296448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時がすぎゆくmamaが何かを語る日記

時がすぎゆくmamaが何かを語る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

カレンダー

2023年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10年前40肩で苦しんだ。

そして、10年後の今日、

50肩で苦しんでます。

しかも、今回はリハビリ週3回と重症です。​
【第2類医薬品】小林製薬 シジラック (84錠) 【セルフメディケーション税制対象商品】


シジラック飲みまくってます。

あるとないとでは大違いです。


ファイテン RAKUWAネック EXTREME Vタイプ


ファイテン様、夜つけても大丈夫なのか悩みつつ。

↑ 首絞めたらどうしようかと(どういう状況なんだろう)


ファイテン パワーテープX30 50マーク入り phiten Power tape x30 ファイテン パワーテープ X30 ファイテン パワーテープ ファイテン テープ X30


腕に貼ると、筋にきいてていい感じ。


ん?張るシップの紹介が無い???

貼りすぎて、かぶれました。


【第2類医薬品】★メタシンパスL 80mL×5個セット【タカミツ】インドメタシンが痛みの元に浸透!肩こりに伴う肩の痛み、腰痛、関節痛に ローションタイプ インドメタシン製剤 塗るシップ 局所吸収薬


なんか、張るシップの方が効き目が長い気が。

まあ、こまめに塗りなおすことですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月05日 14時02分25秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

お気に入りブログ

Crop Crop WithFlowe… ゆっくんママ7300さん
むーママほのぼの日記 むーママ61さん
pure りゆきさん
Happy Life * あ こ *さん
猫背猫舌きょうだい… mu0513さん

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.