823267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お休み頂いて能登旅満喫中です。


今朝も日の出を拝んで移動。能登本土の鹿波という部落に着くと対岸まで行けるかもと。急遽今日のカヤックはここ!と…能登島まで渡り切りました。

rblog-20171001212316-00.jpg

rblog-20171001212316-01.jpg

rblog-20171001212316-02.jpg

ここはイルカが来るポイントですが今日は出会えなかった。

回遊して元の場所まで戻ったら4時間漕いでました。

rblog-20171001212316-03.jpg

カヤックの後はドライブしながら和倉温泉の総湯へ

rblog-20171001212855-00.jpg

広くて綺麗で大きな温泉です。

温泉の後は買い出ししてお酒飲みながら夕食。
イオリという七尾の東海岸で今夜は泊まります。

rblog-20171001212316-06.jpg

ここってビーチから正面に日の出?明日の朝が楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年10月01日 21時31分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.