221175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は弟の結婚式でしたピンクハートスマイルきらきら
梅雨とは思えないほどの良い天気に恵まれました~ぽっ
まるで天気も二人を祝福してくれているよう??スマイル

前の方の式が遅れていて、開始時刻がだいぶずれ込んじゃいましたが・・・
二人のとっても幸せそうな笑顔が印象的な、素敵な式でしたよウィンクダブルハート

ただ、そんな幸せそうな二人の姿をのんびり見ていられなかったのが残念失恋
式場に着くなり、「今日はこれでカメラ撮りまくってくれスマイルきらきら」と、おニューの
デジカメを弟から手渡され・・・なんと、一日カメラマンに!?泣き笑い雫

もちろん、式場側にもプロのカメラマンは頼んであったようですが・・・
こういう日のスナップは、一枚でも多く残しておきたいものですもんね。
気持ちはわかる・・・しかし周りがプレッシャーをかけまくる泣き笑い雫

「たくさん撮りまくって、記念に残るいい写真残してあげなさいよ」とか
「責任重大だなーうっしっし」とか。。。言いたい放題。
私、めちゃめちゃプレッシャーに弱い人なんだけど・・・ショック雫
「ねぇ、カメラマン変わる?スマイル」と聞くと、みんな声を揃えて
「絶対やだ~。変わらないっ!あっかんべー」って言うし泣き笑い

だからお姉さん、最初から最後までデジカメ持って走りまくり~ダッシュダッシュマラソン
あーあ、頑張っちゃいましたわよ~うっしっし雫疲れたぁ泣き笑い 

式が始まる前、自分の携帯電話カメラで唯一撮れたのがこの一枚。
下矢印

070617_1209~0001-0004.jpg

花嫁さんの顔をお見せ出来ないのが残念~失恋
とっても可愛いんだけど、弟に怒られそうだから修正雫


このウェディングドレス、以前「5着試着しましたが、どれが一番似合ってますか?
参考までに聞かせて下さい」とeメールをもらい、5着の中で一番似合ってるハート(手書き)と思った
ウエディングドレスドレスだったんです音符

そのeメールは両家と私に送られてきてて、最終的にどのウェディングドレスにしたかは
当日までのお楽しみ音符って事になっていたので、楽しみにしてたんですウィンク
(ちなみに、弟の気に入っていたウェディングドレスは却下されたそうです。笑)
本当に良く似合ってて、めちゃカワでした~目がハートハート(手書き)

そして、今回身につけたコサージュたち赤ハート
下矢印

img93137.jpgimg57357.jpg
上矢印以前ご紹介したコサージュ。     上矢印こちらが母の着けたコサージュ。

どちらもお友達のさな2223さんが作って下さったものですダブルハート


今回、うちの親族は皆、ブラックフォーマルでの出席だったのですが
さなさんのコサージュのおかげで、落ち着いた中にも華やかさが音符スマイルきらきら
さなさん、本当に素敵なコサージュをありがとうぽっダブルハート


~ 弟へ ~

今頃、新婚旅行の真っ只中でラブラブな事でしょうハート(手書き)スマイル
楽しい想い出をたくさんたくさん作って帰ってきてね。
そしていつまでも仲良く&助け合って、素敵な家庭をつくっていってねバイバイ
姉は温かい目で見守り続けたいと思いますハート(手書き)
本当におめでとう~ウィンクダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2007 11:47:41 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

Y30

Y30

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

おきらくねこ日和+ さな2223さん
カリンの寝返り xx梅xxさん
猫にごはん♪ あしたのジョー☆さん
しっぽな生活 しっぽのしもべさん
ニャンコ好きママ テントワさん

Comments

つくね.@ Re:虹の橋・・・(01/04) Y30さん、お疲れさまでした。。。 …
ナッチと愛ちゃん@ ごぶさたしています 私は元気です。昨年の12月からパートに出…
Y30@ Re[1]:大好きな皆さんへ・・・大切なお知らせ。(08/01) つくね.さん >お引越しなんですねー。…
つくね.@ Re:大好きな皆さんへ・・・大切なお知らせ。(08/01) お引越しなんですねー。。。 閉鎖じゃな…
Y30@ Re[1]:大好きな皆さんへ・・・大切なお知らせ。(08/01) さな2223さん >ほんと、タイトルみて…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.