私だけ?
髪を切ろうかな? と何気なく呟いた一言に対して、アカン、切るな とダーリン以外の♂に言われ、ちょっとドキドキしてもた、未だ純情な心を持つ乙女の keiko です。こんにちは。昭和生まれなら知らない方はいないであろうゲーム。そう。ファミコン「スーパーマリオブラザース」です。配管工(大工)の兄弟マリオとルイージが、クッパにさらわれたピーチ姫を助け出すという、めっさ単純な物語のゲーム。数多くの裏技がありますが、中でも一番笑ったのが、Stage 1-2 終盤。上に進むリフト上で、マリオが乗っているリフトが一番上に来た時にAボタン連打すると、マリオが突然死するというもの。最強だわ。ちゃうちゃう。そんなことじゃないんです、今日私が言いたいことは。このゲームで流れるメロディー、ご存知ですよね?どんなんか覚えてます?どんなんか口ずさめます?では、口ずさめるという方だけで結構。一緒に熱唱致しましょう。さん、ハイっ!チャチャっ!チャっチャチャっチャっ!ウっ!言っちゃうよねー。ついつい、言っちゃうよねー。ウっ!って言っちゃうよねー。ん?言わない?私だけ?そう、私だけなのね。私だけ。--本日の日記が杜撰なのは、今日中に上げないといけない原稿に一切まだ手をつけてないからですなんて言い訳、平気でしちゃいます。でもエロインテリ薬剤師のインテリの部分は返上致しませんよーだ。あは