299500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 猫にごはん♪

猫にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

片手に~ ピストル~♪

心に~ 花束~♪

唇に~ 火の酒~♪

背中に人生を~♪  

ア~ア~ ア~ア~ ア~ア~アアア~♪

 

って、分かるよね? 皆 たぶん。。

IMG_9667.JPG

右手にブロッコリーを、 左手に大根を、

背中に人生を?

この野性味たっぷりのちょいとハーフな子、、生野菜が好きみたいで・・・(^^;

年が明けりゃ 1歳になるのです。 ほんまに早いっすね~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

茶とらコンビがまた何やら企んでいるようでっせ~?

IMG_9900.JPG

なぁ兄貴、あの猫缶 どうやって開ける?

歯で食いちぎる?

てな相談でしょう。 きっと。。

 

 

 

こら~っ!

茶とら~~~!!

IMG_9911.JPG

勝手にみかん箱に入るなっ!!

 

 

 

・・・ Tomorrow's Joe ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.04 22:38:12
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.