023026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢甲子園(楽天) 薮そば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

薮そば

薮そば

コメント新着

ムギュムギュ@ Re:雪見酒(02/10) 雪見酒なんて風情がありますね~ 私なん…
ムギュムギュ@ Re:新年会(01/02) 皆さん、良い調子ですね~あけおめ、こと…
甲子園OA@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます! い…
なつみ2003@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます。 今年…
Mitti@ Re:新年会(01/02) ごめんください~ はじめまして♪ 素敵な…
November 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 熊さん:応援旗間に合ったよー!! 夢甲子園タイガース見てね(^ー^)ノ
 店 主:どこかで見たような旗だねー?
 熊さん:それを言っちゃお終いよー(笑 バージョン・アップ予定だよ
 店 主:選手プロフィールに一覧も作ったから、見やすくなったと思うよ
 フジモ:ズサーc⌒っ゚Д゚)っ<フジモン参上!!
 ボ ン:忘年会に参加したいんですけども
 先 生:みんなー!キャプテンに協力してよー!!
 全 員:おー!! 心ひとつに頑張ろう!!
 ボ ン:参加費は?持込OK?手土産必要?
 八さん:いらないよっ(^^) 遠慮なく食べて呑んでよ(^_^)v
 ムギュ:忘年会では皆さんの秘技を披露していただきましょう!!
 レッズ:秘技? 見送り三振でーす(*▽*) カーブは苦手だよ
 mhQ:ワ~~~イ!!!忘年会だーーー!!!\(^o^)/~♪
 HOT:ね、寝過ごしてしまった・・・・
 オグリ:でもここでの忘年会は24時間オッケーですよね?
 ムギュ:そうそう、ここでの忘年会は24時間OKですよ!!
 オグリ:ですよね。今から飲むぞぉ! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 フジモ:さあ、今日も呑みまくりますか
 先 生:はいよー フジモさんにジュース!!
 レッズ:とりあえずビールっ!!
 八さん:さぁ呑みましょ ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 mhQ:ンッ(・・?)12月にまだなってないけど・・・!?
 HOT:監督の秘技はー?
 先 生:私の秘技は、ピンチになると寝ちゃうことで~す(^^;
 レッズ:試合中に寝ちゃうのかい? 呆れた監督だねー(爆
 mhQ:忘年会だーい。
 Yママ:ワ~~~イ!!!忘年会だ~イェ~イ!!
 ムギュ:みんな、飲め、飲め!! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 220:よしっ、乾杯の前にランニングだー。
 ムギュ:220さん、立派です!!ランニングしてから飲むんですね!!
 鳥 谷:がんばりましょう!! (^ー^)ノ
 八さん:呑んでから走ろうー!! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 ムギュ:飲んでからランニングはやめておきましょうね!!
 八さん:(‥ )ン? ハ、ハーイ(^^;
 ムギュ:この選手魂をみんなも見習って、見習って!!
 mhQ:応援旗の誕生、万歳、万歳!!!
 熊さん:ありがとう!! 八さん、HOTさんの3人で応援頑張るぞ!!
 レッズ:キャプテンの秘技発表!! (^ー^)ノ
 ムギュ:飲まなくても飲んだように振舞えることですっ!!
 八さん:おいらと同じだー!! いつも水酒で酔ってる(笑
 220:夢甲子園タイガーズよ、あの明星となって輝けー!!
 熊さん:220さん もう酔ったのかい? (*▽*)
 隠 居:キャプテン!!野球の秘技はないのかぃ?
 ムギュ:なんでもない球をファインプレーのように見せて取ることですっ!!
 HOT:おおぉぉー 往年の長島ですねー(笑
 Yママ:久しぶりにいっぱい飲むでぇ~ ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 ムギュ:飲め、飲め!! (*▽*)
 レッズ:ムギュさん 結構呑むねー\(^◇^)/
 ムギュ:(*゜△゜)ウッ!! 弱弱同盟(お酒が弱い人の同盟)です(*▽*)
 Yママ:チューハイ持ってこ~い (笑)
 先 生:フジモさんの秘技は?
 フジモ:秘技!!カルピスを原液のままで飲む!!
 八さん:おおぇー!! 水酒に入れると美味しいのに勿体無いねっ(*▽*)
 ムギュ:糖尿にならないようにしてくださいよっ!!
 樹 莉:ぉ酒飲めなぃので、ウーロン茶ぉ願ぃしますヾ(▽≦)
 先 生:樹 莉さ~ん(*▽*) ウ、ウーロン茶ですかー(*▽*)
 レッズ:酒だ酒だ酒持って来~い!!(*▽*)
 樹 莉:始まったばかりなのにコノ盛り上がりは凄ぃですねぇ~♪
 mhQ:プロフィールもGOODですネェ~♪
 店 主:ありがとうございます(^_^)v
 ムギュ:選手層が厚いですね!!でももっと増えるといいな~(^_^)v
 鳥 谷:鳥谷画像を大募集中です!画像を添付して僕にメール下さい。
 全 員:あいよー!!みんな協力してよー!! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 レッズ:樹 莉さんの下ネタ聞きたーい!!(笑
 先 生:レッズ君、樹 莉さんに失礼だ!!(――#
 店 主:そうだっ!!そうだっ!!
 鳥 谷:(*゜△゜)ポッ!!
 フジモ:(*゜△゜)ポッ!!
 八さん:あれっ? 二人とも呑んでもいないのに顔が赤いぜぃ(爆
 樹 莉:雰囲気に酔っちゃったみたぃ・・・。
 店 主:こらっー!!未成年は呑むなっ!!
 フジモ:呑んでますけどウーロン茶ですよ(笑
 樹 莉:少し暑くなぃですかぁ~?(シャツのボタンを外す)
 男性陣:(*゜△゜)ウッ!! タラー (*▽*) う~ん(@@)
 樹 莉:あぁ~ん♪谷間に汗が・・・(照)
 男性陣:▼〇☆ゴクッ (*▽*)バタン・・・マイッタ
 Yママ:こらぁ~○○~△☆×■~説教口調・・・
 HOT:団長ー!! 副団長ー!!
 八さん:(*▽*) いや・・ちょっと 酔ったかな?
 熊さん:あはっ そのっ あひー(*▽*)
 先 生:し、しんぞうが・・・ポケー(*▽*)
 mhQ:店 主も隠 居もしっかりしてくださいよ(^^;
 隠 居:い、いつ、お迎えが来ても(*▽*)
 店 主:も、もうしわけない・・ウッ(*▽*)
 Yママ:レッズさん 若虎2人が圧死しちゃうわよ(^ー^)ノ
 鳥 谷:く、くるしーっ!!レッズさん どいてくれー!!
 フジモ:お、おもい・・・レッズさん 降りてくれっ
 レッズ:(*▽*) なははっ どうも ひひゃ
 八さん:呑もう!!あっはははひー( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 男性陣:乾杯ーー! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 女性人:はぁー・・・駄目だこりゃ(^^;
 220:子供に見せられないわね(^^;
 Yママ:チューハイ飲みすぎて目が据わってきたぞ~(*▽*)
 奈 緒:まだ間に合いますかぁぁぁ?遅れちゃってスミマセン・・・。
 は な:まだ間に合いますか・・・。忘年会の時期ですね。
 mik:忘年会第一弾!だったのに間に合わなかった・・^_^;
 ラガー:忘年会、遅かったぁ~~!?!?(@Д@;
 奈 緒:とりあえず・・・ビールお願いしたいんですけど
 ラガー:まだみなさん、飲んでますかぁ~~??
 は な:さてさてぼちぼち呑みますよ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 mik:今は、禁酒なんだけど・・今日は特別( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 八さん:みんなで乾杯ー!! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 mik:今年はTIGER'Sセ制覇だもんねぇ☆
 奈 緒:来年こそ日本一だぁぁぁv(^o^)
 隠 居:飲んでないのにハイテンションだねー(^◇^;)
 ムギュ:遅れてきた皆さんもまだまだ大丈夫ですよ!!
 熊さん:呑みましょ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 ムギュ:さぁ、飲め、飲め!! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 奈 緒:酎ハイお願いしまぁぁす ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 店 主:カニしゃぶとてっちりお待ちー!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 1, 2005 05:48:20 AM
コメント(19) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

母の外出は残念なが… New! Yのママ1413さん

It is significant t… ぇり☆ぇっちゃんさん
楽天家Qちゃんの  … まーQちゃんさん
甲子園の風(楽天版) 甲子園OAさん
LOVER'S miko115さん
なつみ2003 なつみ2003さん
俺の趣味!! フジモン9さん
虎・トラ・とら 奈緒0403さん
from Right Stand Bl… ray24さん
ドラえもんの服を着… どらぼん47さん

© Rakuten Group, Inc.