022986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢甲子園(楽天) 薮そば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

薮そば

薮そば

コメント新着

ムギュムギュ@ Re:雪見酒(02/10) 雪見酒なんて風情がありますね~ 私なん…
ムギュムギュ@ Re:新年会(01/02) 皆さん、良い調子ですね~あけおめ、こと…
甲子園OA@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます! い…
なつみ2003@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます。 今年…
Mitti@ Re:新年会(01/02) ごめんください~ はじめまして♪ 素敵な…
December 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 レッズ:行きまーす!! オッリャー!! (^ー^)ノ
 八さん:来たよ 来ましたよー!! (ポ~ン) 121m!!
 熊さん:すごいよ(@@) ライナーで来たものっ!!
 は な:行きま~す!! トッリャー!!
 八さん:おおぉぉ (ポ~ン) 110m!!
 オグリ:行きますー!! オリャーー!!
 熊さん:ボール投げなきゃ駄目だよ(^^; 隠しちゃんだもの(笑
 オグリ:今度は行きます ソイヤッーンッ!! (^ー^)ノ
 八さん:前進だー(^^; (ポ~ン) 88m!!
 鳥 谷:行くよー!! 下がって下がって(^ー^)ノ オイヤーァ!!
 八さん:オーライ オーライ (スポッ) 上手いもんだろ(^ー^)ノ
 熊さん:あれー?! 八さーん!! 取っちゃ駄目だよーっ!!
 鳥 谷:遠投は200メートル!
 八さん:そう言うことです(*▽*)
 隠 居:行きますよー ソウリャー!!
 八さん:おおぉぉ (ポ~ン) 76m!! 思ったよりやるね(^^)
 mhQ:遠投は頑張ります~~~!!!
 熊さん:頑張れ~!!
 mhQ:アッ、その前にリズム・リズム・・・♪
 mhQ:魔球は、魔球は、ハーリーケーン♪ それーーーーーっ!!!
 八さん:何で魔球やねん^^; あれーバックだ(^^;
 mhQ:(・・?)どーですか?93mかァ。(^^)Vブイッ!!!
 樹 莉:遠投頑張ろぅo(〃^▽^〃)oあははっ♪そりゃ~!アレレ・・・(^▽^;)
 ムギュ:ジュリさん、こけてる場合じゃないよ!!
 樹 莉:もう一度チャレンジo(〃^▽^〃)oあははっ♪ドスン!!
 ムギュ:こうなったら胸の谷間に挟んで投げるのじゃ!!
 樹 莉:何処に飛んでったのかなぁ?あっ!後ろに飛んでったーーー!
 熊さん:記録~測定不可能(^^; マイナスmって聞いたことないよ
 樹 莉:Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!キャプテン・・・
 熊さん:ま、まさか(*▽*)
 樹 莉:水着着用で、『そっれ~!!(^▽^;)』ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪飛んだ~♪
 八さん:(*゜△゜)ウッ!! タラー 71mですー(@@)ドテッ
 熊さん:(*゜△゜)ウッ!! アワアワ う~ん(@@)
 男性陣:ちょっと休憩~~(*▽*)
 男性陣:フジモさん 起きなさいっ!! 休憩終わりだよっ(フラフラ)
 220:ふんっ、とおぉ~!!・・・・100メートル!
 八さん:ホントだっ(@@) 100mだっ
 フジモ:ほりゃ(。・ω・)ノ゙ ~~~~~~~~~~ーーーーー〇
 八さん:あちゃー前進だよ(^^; 70m!!
 ムギュ:遠投は得意のザトペック投法で投げますよぉ~
 熊さん:また前進かぃ? 八さん、念のため下がっていてよ
 ムギュ:オリャ~~!!背番号にちなんで110メートルじゃ(^ー^)ノ
 八さん:オーライッ (パシッ) あっ取っちゃった(*゜△゜)ウッ!!
 熊さん:しょうがないね(^^; 希望通りの記録でよいよ。
 Yママ:餅つきで肩の辺りがちょっと痛いけど遠投がんばるぞ~
 八さん:さぁ こいーっ!!
 Yママ:えいっ~!!とりゃ~!!(ぴゅ~~ん ど~~ん)
 熊さん:八さーん 取っちゃ駄目だよー! 72m!!
 キング:ほな、投げます!・・・・・アカン!肩抜けそうやぁ!
 八さん:ありゃりゃ(@@) セカンド・ベースまでしか・・・
 キング:そおっと力入れずに・・・遠投になってないすか?
 mik:チームの要!!のキャッチャーですから? えい!こりゃ!
 熊さん:おいおい(^^; 2塁に投げるんじゃないよ 遠投だよー
 mik:あ、盗塁阻止するんじゃなかったんだぁ・・遠投だったんだぁ(^_^;)
 mik:あの~・・・もう一回挑戦していい? やっぱりダメ?(;_;)
 八さん:ドンマイッ!! さぁ来いっ!!
 mik:えい!こりゃ!
 熊さん:76m!! ストライクッ!!
 ラガー:第1球投げました○ヘ( ・_・)三 ( ・_・)_シュッ ‥‥… (○)o;) ドカッ
 八さん:えっぇー おいおい 12mだよ(^^;
 ラガー:肩弱すぎっ(||| ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄;)
 ぼ ん:ライトからは、ライナーでホームまで(自慢 せぃーや!!
 熊さん:90m!! 何か変化してたな(^^;
 付 近:最近人生を投げるのも得意になってきてます・・・
 熊さん:遠投だよ 人生投げたらアカン!!
 付 近:おりゃー!!
 八さん:人生が飛んできた(@@) 70m!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 10, 2005 10:59:01 PM
コメント(11) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

母の外出は残念なが… New! Yのママ1413さん

It is significant t… ぇり☆ぇっちゃんさん
楽天家Qちゃんの  … まーQちゃんさん
甲子園の風(楽天版) 甲子園OAさん
LOVER'S miko115さん
なつみ2003 なつみ2003さん
俺の趣味!! フジモン9さん
虎・トラ・とら 奈緒0403さん
from Right Stand Bl… ray24さん
ドラえもんの服を着… どらぼん47さん

© Rakuten Group, Inc.