022984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢甲子園(楽天) 薮そば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

薮そば

薮そば

コメント新着

ムギュムギュ@ Re:雪見酒(02/10) 雪見酒なんて風情がありますね~ 私なん…
ムギュムギュ@ Re:新年会(01/02) 皆さん、良い調子ですね~あけおめ、こと…
甲子園OA@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます! い…
なつみ2003@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます。 今年…
Mitti@ Re:新年会(01/02) ごめんください~ はじめまして♪ 素敵な…
December 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 総 研:営業はうちでやるから、安く作ってくれよ(^^)
 平成設:はい もちろん(^^) 仰るとおりに
 木村建:現場には、疑問は一説口にしないように言っておきましたから
 総 研:平成設計は、うちの関連会社にしておくよ
 木村建:どうぞどうぞ(^^) 自由に使ってくださいな
 総 研:姉歯に構造計算やらせてなっ!!
 平成設:うちでは設計も構造計算も出来ないので(^^;
 総 研:設計、施行検査、施行管理もうちでやるよ(笑
 木村建:バンバンお願いしますよ(笑 ヒューザーにも教えて(笑
 平成設:うちは名前を貸して(笑 たまりませんね。
 総 研:木村ー おぬしも悪よな(笑
 木村建:仕事さえあれば何でもしますよ 背に腹は変えられません(笑
 総 研:姉歯ー 仕事欲しいなら上手く処理しろよ(^^)
 姉 歯:しかし、建物がもたないですよ・・
 木村建:いつくるか分らない地震を考えても仕方ないでしょ(*▽*)
 平成設:いやなら 他に回すよ。
 姉 歯:ははー(^^;
 ヒュザ:おれんとこも鉄筋バンバン抜いて、コストダウンだぞ(^ー^)ノ
 姉 歯:はぁ
 木村建:これで、みんな儲かるなぁ(^_^)v
 ヒュザ:客は外見しか見ない。コンクリートも安いので良いぞー(^ー^)ノ
 シノケ:うちのも安くしろー!!
 姉 歯:はいはい
 総 研:地震で倒れても混乱して、誰も何も言わないよ(爆
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 隠 居:退去命令? まだ、数年しか住んでないのに・・・ローンも
 店 主:隠居、しばらく2階に住みなよ。家賃なんざ心配いらねぇよ
 先 生:国が金出すらしいよ
 熊さん:それじゃ神戸や新潟の被災者にも出してくれるのかな?
 先 生:それは駄目のようだね。
 八さん:被災者は駄目で、地震前に分ったやつは金出すの?
 隠 居:ありがたいが、筋が違う気がするなぁ
 店 主:おかしな話ですね。被災してしまった人は放ったらかしなのに
 熊さん:被災者は政治献金してないけど ヒュザ何かは献金してるからね
 先 生:どうも自民党以上に熱心な党があるようだ
 八さん:大臣もバックの宗教関係の大学出てるしね
 隠 居:被災者はたまらないねー 税は公平に使わないとな
 店 主:悪玉連中を助けるための使い方反対だね
 先 生:民事の瑕疵担保で吐き出させないとねぇ
 八さん:もたもたしてるから、悪玉は金を隠してしまうよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 6, 2005 10:08:32 AM
コメント(5) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

母の外出は残念なが… New! Yのママ1413さん

It is significant t… ぇり☆ぇっちゃんさん
楽天家Qちゃんの  … まーQちゃんさん
甲子園の風(楽天版) 甲子園OAさん
LOVER'S miko115さん
なつみ2003 なつみ2003さん
俺の趣味!! フジモン9さん
虎・トラ・とら 奈緒0403さん
from Right Stand Bl… ray24さん
ドラえもんの服を着… どらぼん47さん

© Rakuten Group, Inc.