023001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢甲子園(楽天) 薮そば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

薮そば

薮そば

コメント新着

ムギュムギュ@ Re:雪見酒(02/10) 雪見酒なんて風情がありますね~ 私なん…
ムギュムギュ@ Re:新年会(01/02) 皆さん、良い調子ですね~あけおめ、こと…
甲子園OA@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます! い…
なつみ2003@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます。 今年…
Mitti@ Re:新年会(01/02) ごめんください~ はじめまして♪ 素敵な…
December 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 mhQ:ンッ!?(・・?)イルミネーションが~~~きれい!!!
 店 主:不動産さんが、町を飾るというから、うちもちょっとだけよー
 八さん:猛虎ナインは、ハワイでバカンス中 野球の話が無いね(^^;
 mhQ:今ごろ猛虎ナインは、暖か~いハワイですネェ~(^^)
 店 主:夢甲子園タイガースも優勝して、V旅行に連れって下さいよ!
 mhQ:のんびりと過して、疲れを取って、帰って来てネェ。
 熊さん:そりゃ そうよ!!(笑
 隠 居:そうじゃった 先生っ体力測定の結果は?
 先 生:もう少し待ってみて、近日中に忘年会兼反省会をしましょうか。
 熊さん:遠投のボールを八さん取ってしまったっけね(笑
 八さん:ついつい手が出てしまって(^^;
 店 主:えっ? 測定はどうしたんでぃ?!(@@)
 隠 居:どうせ推定じゃろ(^ー^)ノ
 八さん:(*゜△゜)ウッ!! 何で分ったの?( ̄ロ ̄lll)
 先 生:えぇーっ!! 推定にしちゃったの?(@@)
 店 主:呆れたねー(^^;
 八さん:トヨタ・カップ見てたら、日本代表でも勝てない気がしたよ(^^;
 熊さん:確かに大陸王者だけあって、クラブチームとは思えないほどだね
 隠 居:カズも出てたしね。残念ながら負けてしまったが、見事だった。
 ムギュ:カズは男らしい!!
 mik:かずって素敵ですよね。奥様も可愛いし・・
 八さん:15歳でブラジル一人で行ったんだってさ。男だねー!!
 ムギュ:私もたまに男らしいと誉められます?(笑)
 店 主:誉め言葉・・・?(爆
 mik:あの年で、あの筋肉!!!!すごすぎですね。
 隠 居:随分と練習してるんだろうね
 キ キ:前半しか見れなかったけど、カズがんばってたねえ。
 八さん:FIFA主催の正式な国際試合ははじめてかな?
 キ キ:初めてのFIFA主催の国際試合出場、燃えたんやろうなぁ!!!
 先 生:話しをそらしちゃ駄目でしょ!! 八さん!!(^^;
 レッズ:ちわーっ!! トヨタ・カップ見たー?(^ー^)ノ
 店 主:間の悪いところに、悪い人が来ちゃったねー(^^;
 レッズ:(‥ )ン? 何か有ったの?
 八さん:レッズ大明神大好きっ(^_^)ε^ )
 レッズ:な、なんだーいきなり(@@)
 先 生:まぁレッズさんが来ちゃ サッカーにしましょ(^^;
 熊さん:あのGKの強さ!!(^ー^)ノ
 隠 居:攻撃の速さはすごいねー!!(@@)
 店 主:カズも相変わらず大舞台だと映えるね\(^◇^)/
 八さん:これからは、いよいよ大御所、南米、欧州の真打登場ですね(^^)
 先 生:日本のチームの初出場はいつになるのかなぁ? (*▽*)
 レッズ:この2試合見てたら、日本代表より強いかも。
 熊さん:もっと代表レベルの選手をJ1に連れてこないとねー(^^;
 隠 居:日本のビッグ・クラブ、浦和レッズしか呼べる財力がね(*▽*)
 店 主:将来はアルビレックス新潟もビッグ・クラブになりそうですね
 先 生:はやく日本のチームが出て欲しいですね(^ー^)ノ
 八さん:ねぇー 盛り上がったところで呑もうよ!!
 レッズ:良いですねー!! 呑みましょー!!
 熊さん:(‥ )ン? 今日の犠牲者はレッズさんかな? 呑みましょ!!
 全 員:日本チームの出場を夢見て、乾杯!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 八さん:レッズさん おひとつどうぞ!!(^^)
 レッズ:こりゃどうも(グイッ) はい、ご返杯(^^)
 八さん:(クイッ)楽しいねー\(^◇^)/ おひとつどうぞ!!
 レッズ:はいっどうも(グビッ) ご返杯(^^)
 隠 居:いつ気がつくかね(笑
 先 生:こりゃ楽しみですなー(爆
 八さん:はい レッズさん(*▽*) 酔うね
 レッズ:ご返杯っ!! 何かお腹が冷えてきた・・・??
 店 主:味音痴かねー?(爆
 熊さん:あれで酔うのかねー?(笑
 レッズ:熱燗下さーいっ!! 腹が冷えて・・(^^;
 八さん:冷でよいのっ!! 熱燗にしたら水酒が困っちゃう(^^;
 レッズ:水酒ー!! やられたー!! どうりで酔わないと思ったよ
 先 生:八さん もう勘弁してやりなよ(爆
 八さん:ご返杯頂戴ー!! 酔うね\(^◇^)/
 全 員:八さんっ!! もう呆れたよっ!!(大爆笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 13, 2005 06:01:46 PM
コメント(3) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

母の外出は残念なが… New! Yのママ1413さん

It is significant t… ぇり☆ぇっちゃんさん
楽天家Qちゃんの  … まーQちゃんさん
甲子園の風(楽天版) 甲子園OAさん
LOVER'S miko115さん
なつみ2003 なつみ2003さん
俺の趣味!! フジモン9さん
虎・トラ・とら 奈緒0403さん
from Right Stand Bl… ray24さん
ドラえもんの服を着… どらぼん47さん

© Rakuten Group, Inc.