022979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢甲子園(楽天) 薮そば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

薮そば

薮そば

コメント新着

ムギュムギュ@ Re:雪見酒(02/10) 雪見酒なんて風情がありますね~ 私なん…
ムギュムギュ@ Re:新年会(01/02) 皆さん、良い調子ですね~あけおめ、こと…
甲子園OA@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます! い…
なつみ2003@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます。 今年…
Mitti@ Re:新年会(01/02) ごめんください~ はじめまして♪ 素敵な…
December 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 店 主:寒いねー!! まるで真冬だよ(@@)
 ひまわ:さむいっすね~!
 mhQ:ホント、福岡も寒~~~くなりました(*_*)
 不動産:おぉ、熱燗一丁お願いしますね!
 mhQ:私にも、熱燗くださいな~♪
 ひまわ:私も熱燗飲みたいです~っ
 店 主:夜になったら外気が2度しかない。寒いわけだね(@@)
 不動産:何しろ、このところの寒さ尋常じゃないですね!
 先 生:熱燗とそば餅ねっ!! 寒くて家にいられないよ(--;
 店 主:外より家の方が暖かいでしょ? ストーブ壊れたんで?
 先 生:愛だよ愛!! 冷えてんだよなー(^^;
 熊さん:熱燗!!肴は適当にっ!! ウハァー寒い(--;
 店 主:ボーナス出たばかりで、懐は熱いでしょうに(笑
 熊さん:愛がないと寒くていけねー!! 小遣いくれないんだよ(--#
 店 主:こっちも愛ですかぃ? 弱ったねどうも(^^;
 mhQ:私の懐は寒いけど(^_^;)『愛』は暖かいでーす!  
 八さん:おーぃ ちゃんとした酒くれー!!金はあるぞー!!(^ー^)ノ
 店 主:珍しいねー(@@) 一体どうした?
 八さん:愛ですよ愛!! ボーナス出たからツケ払って来いってさっ(^^)
 熊さん:それが愛ですよ 八さんとこは幸せだー!!ちくしょうっ(/_<)
 先 生:熊さん呑もう 愛に飢えたら呑むしかないっ!!(^^;
 隠 居:熱燗!! 寒いねー!! 真冬だよ(^^; あれ?泣いてるよ
 不動産:おっ、熱いの頂きますよ・・!うぅ・・。この加減は絶品ですね・・!
 熊さん:隠居も寒いかぃ? 愛に困ってる組はこっちだよ(/_<)
 隠 居:愛に困っちゃいないよ(笑 八さんは嬉しそうだね(^^)
 八さん:たっぷりの愛ですからー!!\(^◇^)/
 店 主:小遣いで愛が分りますかねー? そしたら八さんは年中だっ(笑
 八さん:愛に飢えて、年に2回の愛を感じる。最高だね\(^◇^)/
 先 生:ふだん愛に満たされているのかなー? 今晩聞いてみるわ(^^;
 熊さん:おいらは、もう聞いたっ!! 愛してるかっ!!ってね
 隠 居:それで、どうだった?
 熊さん:愛?今更どこに転がってんのよー!!だってさ(TT)
 八さん:浮気がばれちゃしかたないよ 熊さん(^^)
 先 生:我が家は喧嘩ばかりさっ 毎晩遅くまで何やってんのよっ(--#
 店 主:何やってんです? ここ帰るのは早いのにねー?
 先 生:いやそれは・・・パチンコ(^^; 蛍の光まで
 八さん:みんな自分が悪いんじゃないのー? 生活改めなさいっ!!(^^)
 隠 居:こりゃ1本だっ!! 八さんの言うとおりだね(笑
 店 主:ふぐちり!! 八さんの奢りだそうですよっ!!
 全 員:えぇー!!本当に良いのかい? うまーぃ!!(*▽*)
 八さん:いつも世話になってるからね(^ー^)ノ
 店 主:八さん 半年かけて使いなよ(笑
 熊さん:今日はご返杯の心配ないからねー(笑
 八さん:先生 おひとつどうぞ!(^ー^)ノ
 先 生:ご返杯に心配がないから安心だね(笑 はい ご返杯っと!
 八さん:酔うね(*▽*) はい 先生
 先 生:プップー これ・・・まさか水酒? やられたよ(^^;
 店 主:呑みなれないもの呑むと腹壊しちゃいけないからね(爆
 八さん:ええぇー?! 水酒だったの? やられたよー(^^;
 隠 居:なぬー?八さん気がついていなかったの?(@@)
 熊さん:呑みなれてるから、分らなかったのかぃ?(爆
 先 生:騙したのは店主かぃ? ひどいねー(笑
 店 主:これみんなで呑んでみて、「越後の長者」名前も良いでしょ(^^)
 全 員:ごちになりますっ ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 mhQ:あぁー、ホント、「越後の長者」は美味しいですネェ(^.^)
 八さん:今日は帰りますー!! 勘定!!
 店 主:八さんから取れないよ(笑 水酒で御代は取れないからねー!!
 八さん:でも今日の鍋代は払わないと・・・
 店 主:あっしからの愛ですよ\(^◇^)/
 隠 居:八さんもう少しいなよっ(^ー^)ノ
 熊さん:八さんの愛と店主の愛に乾杯!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 不動産:ところで、ココはいい処だ!本当に、心がなごみますねぇ!
 店 主:お客様が作ってる雰囲気だからねー ありがたいね(^_^)v
 不動産:「愛」は、終わる事があるけれど「夢」って言うのは、老若男女が持てるしねぇ・・・
 熊さん:良い事言うねー!! おひとつどうぞっ!!
 八さん:水酒かい?(笑
 不動産:あぁ、極楽極楽・・・・・。
 先 生:温泉じゃないよ(爆 (^_^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 14, 2005 08:41:49 PM
コメント(4) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

Y2子がいないので… New! Yのママ1413さん

It is significant t… ぇり☆ぇっちゃんさん
楽天家Qちゃんの  … まーQちゃんさん
甲子園の風(楽天版) 甲子園OAさん
LOVER'S miko115さん
なつみ2003 なつみ2003さん
俺の趣味!! フジモン9さん
虎・トラ・とら 奈緒0403さん
from Right Stand Bl… ray24さん
ドラえもんの服を着… どらぼん47さん

© Rakuten Group, Inc.