022999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢甲子園(楽天) 薮そば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

薮そば

薮そば

コメント新着

ムギュムギュ@ Re:雪見酒(02/10) 雪見酒なんて風情がありますね~ 私なん…
ムギュムギュ@ Re:新年会(01/02) 皆さん、良い調子ですね~あけおめ、こと…
甲子園OA@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます! い…
なつみ2003@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます。 今年…
Mitti@ Re:新年会(01/02) ごめんください~ はじめまして♪ 素敵な…
December 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先 生:きれいな画面だねー(@@) 芝の1本、髪の毛のほつれまで・・
 店 主:ハイビジョンは綺麗ですよね(^^)
 mhQ:九州も来年、地上波デジタル放送が始まりまーす
 隠 居:私も液晶TV買いましたよ(^^) デジタル見えるように
 熊さん:隠居も進んでるねー(笑  じゃぁハイビジョンも見えるね
 隠 居:液晶じゃから、何でも見えるじゃろ\(^◇^)/
 八さん:隠居ー!!液晶でもハイビジョン見えないものが多いよ。
 先 生:えっ?本当かい? 全部見られるんと違うの?
 八さん:見られるのは見られるけど ハイビンジョンは対応じゃないと
 熊さん:隠居のTVつけてみようよ(^ー^)ノ
     (ガサゴソガサゴソ)
 mhQ:ボールの縫い目もはっきり見えるかな!?
 隠 居:電源入れまーす!!(プチン) チャンネル合わせて・・
 店 主:ちょっと違うみたいですね(‥ )ン?
 隠 居:画面がきれいじゃないよ(><)ウッ!!
 八さん:ほらねっ 早く代えて来たほうが良いよ(^ー^)ノ
 熊さん:片付けましょか? 販売店で説明されなかったの?
 隠 居:在庫品で安かったし、全てのチャンネルが見られると・・?
     (ガソゴソガサゴソ)
 先 生:やっぱり全然違うね 店主のはきれいだ\(^◇^)/
 隠 居:八さん 一緒に行っとくれ(・・)
 八さん:じゃぁ行ってくるね 帰ったらお酒だよ隠居ー(*▽*)
 熊さん:TVひとつでも選ぶの難しいね(^^;
 mhQ:テレビにチューナーをつけるか、買い換えるか・・・。
 店 主:ケーブルだと端子も違うしね。D2だのD4だのやっかいだよ
 mhQ:綺麗に映るのはいいけど、懐が寒いので痛い話です(^_^;)
 先 生:店員も忙しいからって、説明を手抜きしちゃ駄目だよね。
 熊さん:隠居も直ぐに分ったから良かったけどね 不幸中の幸いだ(笑
 先 生:いやいや新しいの買って幸せだったから、幸中の不幸だ(笑
 八さん:ただいまー!! 今度は大丈夫だよ(^_^)v
 隠 居:世話になったな 八さん呑もうよ(^^)
 店 主:今日は宮城の「禅」だよ 美味しいよ(*▽*)
 mhQ:今日は宮城の「禅」~(*∇*)プハーッ~♪
 八さん:酔うね(*▽*) 始めからお酒なんて、初めてだ\(^◇^)/
 隠 居:ここで呑む分には使いきれないほど値引きさせたからね(^^)
 先 生:隠居が値切るなんて初めてだね(@@)
 熊さん:値切ったのは八さんでしょ?(笑 販売員にご返杯かぃ(笑
 八さん:ポイントいらないから、現金還元って言ったらさ値引き大きいよ
 隠 居:私も驚いたが、ポイントの倍近くは安くなったよ(^ー^)ノ
 先 生:値切りこみで、今度は私にも付き合ってね。八さん(^ー^)ノ
 八さん:お酒付だよ!!先生 酔うね(*▽*)
 熊さん:値切り名人 八さんに乾杯!! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 店 主:4月から携帯電話でもデジタル放送だからね。
 隠 居:デジタルってなんだい? アナログとどう違うんだね?
 八さん:数値化して数値の量で表したのがデジタルって言うんだ(*▽*)
     デジタル時計は1秒と2秒変化して、間は表示ないよね
 先 生:アナログってのは?
 八さん:時間的または空間的に連続して変化する量を表したものだよ
     アナログ時計だと1秒と2秒の間でも針が動いているでしょ
 熊さん:へぇーっ!!八さん凄いね まぁ一杯どうぞ(^ー^)ノ
 八さん:その酒は明日に取っておくよ 忘れちゃ駄目だよ(^_^)v
 隠 居:八さんの隠れた才能に乾杯!! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 mhQ:強くなりましたーーー(^^)お・さ・け!!!
 先 生:豪快な呑みぷっりですね\(^◇^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 18, 2005 06:33:27 PM
コメント(6) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

母の外出は残念なが… New! Yのママ1413さん

It is significant t… ぇり☆ぇっちゃんさん
楽天家Qちゃんの  … まーQちゃんさん
甲子園の風(楽天版) 甲子園OAさん
LOVER'S miko115さん
なつみ2003 なつみ2003さん
俺の趣味!! フジモン9さん
虎・トラ・とら 奈緒0403さん
from Right Stand Bl… ray24さん
ドラえもんの服を着… どらぼん47さん

© Rakuten Group, Inc.