022989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢甲子園(楽天) 薮そば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

薮そば

薮そば

コメント新着

ムギュムギュ@ Re:雪見酒(02/10) 雪見酒なんて風情がありますね~ 私なん…
ムギュムギュ@ Re:新年会(01/02) 皆さん、良い調子ですね~あけおめ、こと…
甲子園OA@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます! い…
なつみ2003@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます。 今年…
Mitti@ Re:新年会(01/02) ごめんください~ はじめまして♪ 素敵な…
December 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 熊さん:オープン戦の日程を見たけど ロッテ戦が無いんだよね(‥ )ン?
 不動産:おぉ、なるほどね!
 先 生:逃げたわけじゃないだろうに? どうしてだろうね?
 隠 居:村上某の影響か、オリックス戦が多いんだよ(--;
 店 主:オリックスとやるならロッテとやりたいですねー(^ー^)ノ
 不動産:ロッテ・中日と当たらないと言う事は、隠しダマを作りやすいって事ですね?
 店 主:隠し球? なんかあるかなー?
 不動産:新しい進歩を、見られたくないと言うことでしょうか?
 隠 居:新戦力の投手を隠して、緒戦にぶつけるとか? (^ー^)ノ
 先 生:それだと面白そうですね(^ー^)ノ
 不動産:1イニングを1人ずつ担当して、1試合9人で投げるとか・・?
 ムギュ:おもしろい、おもしろい!! \(^◇^)/
 八さん:リリーフ含めたら、ベンチは投手だらけだ(爆
 ムギュ:おもしろい、おもしろい!! \(^◇^)/
 熊さん:西武戦のチケットは、年明け1月6日から売り出すよ\(^◇^)/
 八さん:(ショボーン)はぁーぁ がっかりだよ(--;
 先 生:八さん どうしたの? ため息ついちゃって
 八さん:倉敷での西武戦だけどさぁ 公式戦のような価格なんだよ(--;
 隠 居:本当だねー!! こりゃ高いよねー(@@)
 店 主:中日戦もないんですねー? 強いところ避けたのかな?
 熊さん:ずいぶんと腰が引けたような日程ですね(^^;
 先 生:ロッテ戦とか中日戦見たいですよね 楽天、オリックスいらない
 隠 居:オープン戦とは言え 負けると悔しいから弱いところ選んだか?
 不動産:来年は今年に勝るとも劣らない、改革があるんじゃ・・・?
 ムギュ:改革ー?!
 不動産:あっ、熱燗一本お願いしますね!
 ムギュ:あっ、天麩羅そばね!!
 八さん:呑もうよー!! 呑みながら話しましょ(^ー^)ノ
 店 主:今日は、いつものだよ(笑
 全 員:乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 八さん:熊さん お一つどうぞ(^^)
 不動産:ありがとう(^^) はいはいご返杯!!
 熊さん:今日は不動産さんかー(爆
 先 生:ゆっくり呑めるね( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 八さん:酔うね(*▽*) はい、不動産さんっ お一つどうぞ(^^)
 不動産:はいよご返杯 なんだか・・この酒薄くない?
 八さん:酔うね(*▽*) 最高だね お一つどうぞ(^^)
 不動産:はいよっ ご返杯 ちっとも酔わないよ?(^^;
 八さん:酔うね(*▽*) 最高だね お一つどうぞ(^ー^)ノ
 不動産:はい、ご返杯 やっぱり薄いよ酔わずに冷えてきた(^^;
 隠 居:薄くは無いよ 生一本だもの(笑
 先 生:そうですよ 生一本間違いない!!(爆
 熊さん:幸せな不動産さんに乾杯!! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 不動産:生一本ですかー? 水みたいですねー??
 八さん:ムギュさん お一つどうぞ(^ー^)ノ
 ムギュ:はいはい
 八さん:(‥ )ン? ありゃー水酒のご返杯だよ 酔わなね(^^;
 不動産:水酒? 生一本?? まさか・・・やっぱり水だよ(ーー;
 全 員:ようやく分ったみたいだよっ! \(^◇^)/ (大爆笑
 八さん:誰か来ないかねー? ちっとも酔えないよ(><)

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 18, 2005 01:01:24 PM
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

母の外出は残念なが… New! Yのママ1413さん

It is significant t… ぇり☆ぇっちゃんさん
楽天家Qちゃんの  … まーQちゃんさん
甲子園の風(楽天版) 甲子園OAさん
LOVER'S miko115さん
なつみ2003 なつみ2003さん
俺の趣味!! フジモン9さん
虎・トラ・とら 奈緒0403さん
from Right Stand Bl… ray24さん
ドラえもんの服を着… どらぼん47さん

© Rakuten Group, Inc.