023004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢甲子園(楽天) 薮そば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

薮そば

薮そば

コメント新着

ムギュムギュ@ Re:雪見酒(02/10) 雪見酒なんて風情がありますね~ 私なん…
ムギュムギュ@ Re:新年会(01/02) 皆さん、良い調子ですね~あけおめ、こと…
甲子園OA@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます! い…
なつみ2003@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます。 今年…
Mitti@ Re:新年会(01/02) ごめんください~ はじめまして♪ 素敵な…
January 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 店 主「明けましておめでとうございますスマイル
 八さん「おめでとう! 鯛もって来たよ。大きすぎて家のレンジじゃ無理だった。」
 店 主「立派な鯛だな~!レッズ優勝の前祝だスマイル
 八さん「サッカーから来たかよ怒ってる
 隠 居「おめでとう! 2時からだったなスマイル日本酒
 先 生「おめでとうございます。今年もよろしくねスマイル
 熊さん「おめ、おめ、おめでとう!クシュン 寒いね~涙ぽろり
 店 主「はいよっ! おせちにお酒日本酒
 八さん「乾杯!日本酒 猛虎優勝の前祝だ~!」
 隠 居「井川の飛躍も一緒になスマイル日本酒
 店 主「焼けたよ~!八さんからのお年玉大笑い日本酒
 先 生「こりゃ~凄いねびっくり まずは隠居お願いします」
 隠 居「はいっ 八さんスマイル
 八さん「いただきま~す。良い塩梅だね。美味いよスマイル日本酒
 全 員「いただきま~す!!めで鯛ね大笑い日本酒
 店 主「じゃ行ってきま~す!スマイル
 熊さん「レッズのユニ着て行くんだびっくり あれー?靴まで赤い」
 八さん「ドイツの国旗まで、なんでー?」
 先 生「ギド監督の最後の試合だからねスマイル ガンバもガンバなんてね」
 全 員「先生~寒いよ怒ってる 大笑い日本酒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 1, 2007 08:29:34 AM
コメント(6) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

母の外出は残念なが… New! Yのママ1413さん

It is significant t… ぇり☆ぇっちゃんさん
楽天家Qちゃんの  … まーQちゃんさん
甲子園の風(楽天版) 甲子園OAさん
LOVER'S miko115さん
なつみ2003 なつみ2003さん
俺の趣味!! フジモン9さん
虎・トラ・とら 奈緒0403さん
from Right Stand Bl… ray24さん
ドラえもんの服を着… どらぼん47さん

© Rakuten Group, Inc.