022980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢甲子園(楽天) 薮そば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

薮そば

薮そば

コメント新着

ムギュムギュ@ Re:雪見酒(02/10) 雪見酒なんて風情がありますね~ 私なん…
ムギュムギュ@ Re:新年会(01/02) 皆さん、良い調子ですね~あけおめ、こと…
甲子園OA@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます! い…
なつみ2003@ Re:新年会(01/02) あけましておめでとうございます。 今年…
Mitti@ Re:新年会(01/02) ごめんください~ はじめまして♪ 素敵な…
December 31, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 店 主:ふぅ~ぉ!ごほごほ失敗 凄い埃だショック
 隠 居:うん?! あれー!びっくり 夢か・・びっくり
 熊さん:誰かー!救急車ー!ショック 隠居が・・うん?!
 隠 居:なに騒いでいるんだぃ? あたしゃ元気だよ怒ってる
 先 生:騒々しいですねスマイル どうしました?
 隠 居:店の中から咳してるような・・気のせいかな?
 八さん:やっぱり足が向いちゃうんだよねスマイル
 店 主:あらよっと!(じゃぶじゃぶ) 拭き拭きと~!
 先 生:うん?! あれー?びっくり 空耳か?
 熊さん:出た・・?ショック ぎょっびっくり
 八さん:(がたぴしっ)ガラガラーって開いたよしょんぼり
 店 主:ごほごほっ涙ぽろり 真っ黒けだよ失敗
 熊さん:出たー!びっくり 足が・・あるよびっくり
 隠 居:しばらくじゃなスマイル
 店 主:掃除が終わったら、打ちますよスマイル
 八さん:手伝おうよ!そのほうが早いぜぃスマイル
 全 員:そりゃ ごほっ 拭き拭き 掃き掃き涙ぽろり
 先 生:終わった~!スマイル
 店 主:それじゃ早速やりますか?スマイル
 隠 居:真澄の純米酒か、じゃぁ上燗だなスマイル
 店 主:本物の大間ですよスマイル ホタテは天然物だよ!
 熊さん:じゃぁ乾杯~!日本酒スマイル
 八さん:きくね~!スマイル
 隠 居:久しぶりに聞いたよ 八さんのきくね~!スマイル
 先 生:今日は水酒じゃないのかい?スマイル
 八さん:勘弁してくださいよスマイル
 熊さん:やっぱり、ここは落ち着くよスマイル
 キング:日本酒しょんぼり
 隠 居:はいっ どうぞー日本酒スマイル
 先 生:どうした? 浮かない顔して
 キング:飲まずにはおれない状況なもんで日本酒スマイル
 熊さん:あれー? お酒呑んだら楽しくなりましたね日本酒スマイル
 店 主:霧下の更科そば、外八で打ちました。美味しいですよスマイル
 八さん:ツルツル~まいうー!びっくり 甘い!
 隠 居:どれ、ツルツルー!びっくり 美味過ぎるショック
 先 生:大げさですねスマイル ツルっ・・美味いびっくり
 熊さん:ツルツルー!びっくり 美味すぎるスマイル
 店 主:来年もよろしくお願いします日本酒スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 31, 2007 11:57:04 PM
コメント(1) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

Y2子がいないので… New! Yのママ1413さん

It is significant t… ぇり☆ぇっちゃんさん
楽天家Qちゃんの  … まーQちゃんさん
甲子園の風(楽天版) 甲子園OAさん
LOVER'S miko115さん
なつみ2003 なつみ2003さん
俺の趣味!! フジモン9さん
虎・トラ・とら 奈緒0403さん
from Right Stand Bl… ray24さん
ドラえもんの服を着… どらぼん47さん

© Rakuten Group, Inc.