496020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野次馬の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

セルフカット New! じゃここうこさん

お寺の掲示板 New! エンスト新さん

【恵光院の菩提樹 ・… Gママさん

きままかふぇ きままなきんぎょさん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
ひこ星ネットワーク ひこ星☆彡さん
ようこそ信濃の国へ 黒岩山さん
KANTUBAKI KANTUBAKIさん
不満のはけ口 ピカ51さん
JULIETTAmonologue2 hiichan14822さん

フリーページ

カテゴリ

2007年01月30日
XML
カテゴリ:日常の事
野次馬さんがが日記帳 ? 本 ? 分厚いノートかな?に 出会ったのは、近くの小学校のバザーの日 一冊の日記帳(ダイアリー)を見つけた。
定価・100円 書店で買えば~~千円するだろうな? 可哀そうな 日記帳
最後まで書きつくして貰いたかっただろ~に 早速買って日記をつける事にしました。
年度がかわった 平成14年1月1日より書き始め5年経ち日記帳も終わりました。

愚痴・・その日の出来事・・年中行事・・思いつくまま・・気の向くまま・・腹たちまぎれ 書きたい事を書きました。

作年の年末に・・・また懲りもせずに買って来ました。5年連用ダイアリーを(2800円)
またまた、5年日誌をつける作業が始まった。
ブログの日記、家計簿の日記と3種類!
懲りずに書いています。あらゆる事を書きまくり!
でも、時々は役に立つのですよ~~忘れた事を思い出すのに・・・

元気を出して テレビドラマじゃないけれど・・・・・
野次馬さんのの電池が切れるまで書き続けて行こう。ファイト!ファイト!


頑張れ・・頑張って・・頑張れ・・ガンバッテ また5年書いていけるかな?

野次馬さんにエールを送ります。



今日も朝から自転車銀行郵便局
忙しくなる月末、月初めが~~~~~やって来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月30日 14時57分32秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.