223669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

倶楽部やじ。( ̄▽ ̄)ノ

倶楽部やじ。( ̄▽ ̄)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-YJ-

-YJ-

Headline News

Category

Freepage List

Oct 21, 2006
XML
カテゴリ:PDA
基板をぶっ壊してどーにもならないこともあり、必然に迫られて次のPDAを物色。
まーこのご時世ですから当然電話機能を持ったスマートフォンなんぞも検討対象になってるんですが…。

Willcom W-ZERO3 → 触ってみたけどストレス溜まりそう
Softbank X01HT → 実機触れず。キーボードは日本語スマートフォンの中では一番押しやすそう

つか、ここまで触ってみて改めてキーボードが邪魔だという結論に(笑)
Graffitiが染みついた手にはこのサイズのキーボードはかえって邪魔ですな。A( ̄ー ̄;

つーことでキーボード無しのハンドヘルドデバイスを物色しにコンプマートまで足を伸ばしてみました。

LifeDriveとTreo650がありましたが、その他は全てMS陣営ですな。
で、WM機をツラツラと触って見て…

ほぉ。最近のWM機って結構レスポンス良くなってるんですな~。
あまりT5と遜色ないレスポンスです。

で、手持ちのm505を立ち上げてみると…。

A( ̄ー ̄;

レスポンスが良いと思ってたのは気のせいで、T5で使ってたAgendusが重すぎてWM機と遜色ない程度になってただけってのがよく解りました(笑)

結論。
T5の後継機であるTXを購入することにしました。T5すでに売ってないし(笑)
年末にTX2の噂がありますが、今は背に腹は代えられんし。
TX2が安心して使えるマシンなら後で乗り換えもあり得るかもですが、単にメモリが増えるだけなら…おそらくあっしにとってこれが最後のPalmデバイスになると思います。

素直にCobalt積んでれば16MBの壁に悩まされることもDBCacheの呪縛に囚われることもなく、こんなことにはならなかったんだろうなぁ>Palm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2006 07:03:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[PDA] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

-YJ-@ Triple.fi 10 Proその後 色々試してイヤーチップをVictorの低反発…
-YJ-@ Re:性感エステってもったいないよね(01/11) ★みゆきち★さん ----- どーしても書きた…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
-YJ-@ Re[1]:音作り(01/11) betyちゃんさん >すげぇwの一言ですw…
betyちゃん@ Re:音作り(01/11) すげぇwの一言ですww

Favorite Blog

みけのす DOHZIさん
betyのまったりw betyちゃんさん

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.