223703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

倶楽部やじ。( ̄▽ ̄)ノ

倶楽部やじ。( ̄▽ ̄)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-YJ-

-YJ-

Headline News

Category

Freepage List

Oct 29, 2006
XML
カテゴリ:PDA
先日届いたTXですが…うーーーむ(笑)
ある意味、以前のT5よりじゃじゃ馬ですな。A( ̄ー ̄;

とりあえず環境そのままバックアップからの復元じゃうまく動かないことがわかったので、一旦PCのHotSyncIDのフォルダをリネーム→まっさらの状態からの再構築となりました。
その際Hack系アプリの見直しをかけて、現在のHack系アプリは以下のみ。

・JaPon(これは外せない)
・TealScript(これも外せない)
・CodeDriver(辞スパの表示エリア拡張のためだけに継続)
・UDMH
・UnCache
・WarpSpeed(特に入れなくてもいいけどなんとなく…)
・POBox

T5時代から外したのが以下のアプリ
・FontShift
・T-Suite
・Drag&Drop+
・MySkin
・PalmRevolt

表示系を軽くして余計なメモリを食わせないためにということで、そこそこ良い結果にはなってるんですが…
UnCache、RescoLocker、UDMHに関してはT5以上にじゃじゃ馬ですな(笑)

あっしも早速リセットループなるものに遭遇するハメになりました。A( ̄ー ̄;
これ、今は原因がわかって対処可能なんですが、初めてループすると焦りますねぇ…。

あっしの場合原因はUDMHでした。
リセットループはHack系のソフトを入れ替えたり、設定をいじったりすると発生しますね。
その時は「上リセット」でUDMHそのものを削除します。Disableにしてもダメです。( ̄ー ̄)b
レジスト情報は保持してるので、その後通常リセットしてUDMHをHotSync(もしくはSDから書き戻し)し直せば解決するんですが…。

これ、なくてもいいかなぁ(笑)
でもUDMHが導入されてると、DBCacheのTotalFree、LargestFreeChunkが残り21KBとかになっても不安定にならないんですよねぇ。
(さすがにここまでくるとソフトリセットかけますけど(笑))

とりあえずPalmPowerupsでのレジストキーがT5のままでは通らないので、今現在は試用版扱い(キー情報はWeb上で管理されている)ため、Dmitry氏に問い合わせ中ですが…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2006 01:35:45 AM
コメント(1) | コメントを書く
[PDA] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

-YJ-@ Triple.fi 10 Proその後 色々試してイヤーチップをVictorの低反発…
-YJ-@ Re:性感エステってもったいないよね(01/11) ★みゆきち★さん ----- どーしても書きた…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
-YJ-@ Re[1]:音作り(01/11) betyちゃんさん >すげぇwの一言ですw…
betyちゃん@ Re:音作り(01/11) すげぇwの一言ですww

Favorite Blog

みけのす DOHZIさん
betyのまったりw betyちゃんさん

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.