420592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

February 6, 2010
XML
カテゴリ:じまんくま子

 

 

12月からずっと調子悪かった私のデジカメ(Fuji F30)

 

 オリンピック前に新しいのを買おうと

色々ネットで調べていると・・・

 

日本で買うほうが断然安いし、種類も多くて泣けてきた・・・

 めそ

 

泣いてても、オリンピックは来ちゃうので

色々なお店に行って、いろいろなデジカメをさわって研究。

 

マニュアル操作は全然使わないから

200ドル以下で、今度は軽くてかわいいのにしよう!

って思ってたんだけど

 

不覚にも

 FujiのF70

を触ってしまった!

 

この鮮やかなズームを見てしまったら

他のが色あせるよぅ。

使い慣れたフジなのでなおさら・・・

 

全然200ドル以下じゃないし、かわいくないし軽くない

(日本で買ったら18000円ぐらい

こちらだと300ドル 25000円ぐらい)

 

 

高いし重いしィ・・・とクネクネ悩んでたら、金曜日

F70のセールの広告が入ってきた!

 

もうこれ買うしかないね。ってことで

セールのお店に行ったら

品切れ~

 

なので別の『他店より必ず安く!』ポリシーのR店で、

 

F店でセールがでた!259ドルだった!と、

セールのお店と同じ値段で売ってもらおうとしたら

なんと、こちらも品切れ!

人気なのかF70?

 

結局、R店の別の店舗に1台だけあるって言うので

それを取っておいてもらって

ようやくようやく

土曜日

新しいカメラを買いました~

は~ 長い道のりだった~

 

悔しいけれど

このフジからはピクチャーカードともお別れ。

 

2010_02060009.JPG

じゃーん

オリンピックマスコットのSDカード

29.98ドル

 

ねがいましては~

カメラ259.99ドルなり~

SDカード29.98ドルなり~

合計で289.97ドルなり~

そこに税金を足しまして~

総合計は327.44ドル。

 

高いよ税金・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2010 02:10:17 PM
[じまんくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

カラー開花 New! 黒猫の福さん

うちのラベンダーと… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.