420394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

June 4, 2011
XML
カテゴリ:じまんくま子

 

この日は

前からたのしみにしていた

シルクドソレイユのドラリオンをみてきました~

わ~い

 

 

シルクドソレイユと言えば

なんだか最近はもうレギュラーメンバー?という感じで(笑)

くまおママも一緒でした~

わ~い(覇気のない声)

 

はぁっ

今日のドラリオンは郊外の会場であったんだけど~

 

うちからくまおママの家まで行って、そこから30分くらいのレストランでランチして

そこからさらに40分くらいという遠さだったので・・・

 

当然

その分くまおママと一緒に過ごす時間も長くなるわけですね~

わ~い

(やけっぱちの声)

 

 

くまおママのことは好きです。本心です。

 

でもやっぱり、40代のくまお号と60代のくまおママが

クチとクチでチューしたりとか

 

一緒に時を過ごすと

  そういう

え゛っ・・・?

ということが割と頻繁に起こるのであります。

 

 ま、同じ国で育って同じ言葉を話す

同じような宗教の人だって

え゛えっっ???

ってことはよくあるし、

 

逆に同じ文化の人のそういう行動を見たら

 

「うわ~ この人理解不能。お付き合いできない」

って思ってしまうね、絶対。

(ワタクシこう見えても心が狭いのです)

 

 

でも、異文化で異言語で異宗教で異人種の人の行動だと、

まあこれがこの人達の習慣なのかもね~と

急におおらかな人になっちゃうのですね~

不思議ですね~

 

 

だからこんな風に

くまおママとも、12年間良好な関係でこられたワケですね~

は~

 

でもでもやっぱり

1日中

え゛?

え゛え゛っ?

え゛え゛え゛・・・?

と繰り返していると、

こんなピチピチなワタクシでも

だんだんしおれてきてしまうのです。

 

 

サーカスの休憩時間に、

くまおは今日は運転だし、くまおママはコーヒー飲むって言うから

「じゃ、私はちょっとあっちの方見てくるね~」っと

別行動で飲んだ

2011_06110001.JPG

白ワインがしみる~

生き返る~

やっぱりストレス解消には酒じゃ!

 

これで元のぴちぴちに元通り。

 

 サーカス後は

くまおママを家まで送り届け、

もちろん 家には寄らずにさっさと帰ろうと思ってたんだけど

2011_06110003.JPG

『わん』

くまおママのうちのわんこ コスモ

 

この笑顔には勝てず

「じゃ、ちょっとだけね」って裏庭でボールで遊んだんだけど、

 

な~んか

いい感じ~

 

コスモ、私のストレスを食べてくれたの? 

 

 投げたボールはぜーんぜん持ってきてくれなくて

私が投げて、私が取りに行って

コスモは私の後を走って付いてきて・・・

なんの遊びだか分かんなかったけど(笑)

たのしかったよ、コスモ。ありがと。 

 

 

2011_04030031.JPG

『まったく世話が焼けますね』

やきもいつもありがとね。

あなたは私の癒し玉ですよ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2011 05:16:18 AM
[じまんくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

枝豆か? 黒猫の福さん

今回の女子会は よ市… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.