419937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

February 13, 2012
XML
カテゴリ:ばくばく恋愛中

 

 

バレンタインの前の日の夜、

 

くまお号がもじもじしながら

「くま子ちゃん、質問があります」

 

くま子ちゃん 「なに?」

 

くまお 「怒らない?」

 

くま子ちゃん 「質問によっては怒る」

と不機嫌に答えたけど…

 

内心「キタカーーー!」と思った。

やっぱり、にぶちんのくまお号でも気付くよね。

私最近、超ウキウキしてるし、

パソコンに向かってはニヤニヤしてるし。

 

 なんて聞くんだろう…「誰か好きな人がいる?」って直球かな

それとももっとくまおっぽく遠まわしに「なんか最近いいことあった?」かな

一瞬の間に色々考えたのに!

 

くまお号の質問は 「バレンタイン何が欲しいですか?」だって。

 

なんでこんなロマンチックなことを恐る恐るたずねるのか

と言うとだね、

 

私は先月、くまお号に「バレンタインにはこれをちょーだい」っと

はっきり言っていたのに

(あ、こちらでは

『女子から男子へ』という決まりごとはありません。

もちろん、私はいつも『もらう側』にいたいタイプですの)

 

くまおったら!私に何を頼まれたのか忘れてしまったんだね~

だめだね~

 

 私がリクエストしたのは

とあるイベントのチケットで、

ま、これは別にバレンタインの贈り物にしなくとも

くまおがお金を払って2人分のチケットを買うんだからいいんだけどね。

 

と、いつになく鷹揚なくま子ちゃんには

ワケがあるんだね~

やっぱりね~

 

くまおの質問にドキドキしたとおり

ワタクシ最近、好きな人ができてしまいました。

2011_12120220.JPG

『青春やね~(照)』

 

 

古い話だけど、

年末の紅白をね、録画したのですよ。

 

で、2週間くらい前

「消す前にざっともう1回見よ」って

見るともなしに見てたの~

 

「この人たちなんでこんな人気あるのかな~

松ジュン以外、何がよいのかさっぱりわからん」

と、冷め~た気持ちで嵐のみなさんを眺めていたのです。

そう、私、『松ジュン』以外は名前も知らなかったのですよ。

ええ、一般的な、海外に住むオトナ女子の形ではないかと思います。

 

それがなぜか、その夜

相葉くんが夢に出てきて

(その時は、名も知らぬ 嵐の中の背の高い子という認識)

 

「くま子ちゃん、よかったら帰り送って行くよ?」って

(ずうずうしい話ですが同じ『学校』に通っている設定)

 

帰り道、

なぜか学校の外には干潟が広がっていて

泥スキー(むつごろうを捕りに行くとき使うやつ)が2艘並んでいるの。

で、それに乗って、っていうかそれを漕いで

一緒に帰るの~

『青春やね~』

 

そんなロマンチックな夢にポ~ッとなってた次の朝、

NHKの「あさイチ」のゲストが

相葉くんだったんだよ~ きや~

これはもう運命としか言えないじゃないか!

 

と、いうわけで

今 嵐の相葉くんに夢中なのです。

 

『相変わらず単純だね』

 

 

ちなみに、この前

10月に日本に帰ってたとき、

嵐のみなさんのコマーシャルを見ながら母に

「くま子、嵐の中で誰が好き?」って聞かれて

(母の周りの人たちの間でも

お孫さんはだれくんが好き、お嫁さんはなにくんが好き等々

嵐の話題になることが多いらしく、

母も必死で覚えたみたい)

 

私が「どの人も同じ顔に見える」って答えたら、

母は得意げに「おかーさんはやっぱりマツケンだな~」って言うの!

 

私が

思わず噴き出して

「うんうん、お母さんにはマツケン(サンバの方)がお似合いだよ」って言っても、

しばらく自分の間違いに気付かないところがまたおかしい。

 

てなわけで~

こんなアホ日記もアップしちゃうほど

浮かれています。

 

2011_08110051.JPG

『恋する乙女ね!』

 

 干潟で始まった恋の夢は、

抜け出せない愛にはまっていく暗示かも~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2012 07:13:02 AM
[ばくばく恋愛中] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

はっぴぃのhappy記念… New! 7usagiさん

もう故障? 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.