420550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

February 24, 2012
XML
カテゴリ:ばくばく恋愛中

 

 

この日記は、先日に引き続きアホ日記です。

読んだからアホになるということはないとは思いますが、

ばからしい気分になること必須です。

以下↓自己責任にてお進みください。

 

 

 

わわわ

 

相葉くんにうつつを抜かしていたら

また1週間もブログを放置してしまったよ、やきこ

 

『お姉ちゃん、まだうつつ残ってたの?』

 

ちょっぴりね。

 

相葉くんに夢中になってすぐ、

テレビガイドなるものに

ステキ相葉くんショットが載っているといううわさを耳にして、

 

フツーの雑誌なら

こちらでも手に入るけど、

さすがに

テレビガイド、しかも「週刊」は無理だよね・・・

 

これはどんな手を使っても

たとえこの若さと美貌を武器にしてでも!

日本から密輸せねば!

と、

鼻息荒く

 

母に送ってもらいました~

 おかーさんありがと~

(賄賂にはもちろん、若さあふれる私の写真!

・・・ではなく、

やきとタンタンの写真を送ったらとっても喜んでた) 

 

 

折曲厳禁って赤文字でかいてあるのに~

 

しっかり折り曲げられて届いた郵便を見て、

「くまこちゃん、郵便局にクレームしましょうか?

本は大丈夫ですか?」

と、気を使ってくれるくまお号に

(だいたい いくら赤文字で書いてあっても

一般のカナダ人には日本語の「折曲厳禁」は読めないんですよ) 

 

こそこそと

「大丈夫大丈夫。ただの雑誌だから…ほら」と

一瞬だけ本を見せて、

何食わぬ顔で封筒に戻した

金曜日の夕方。

 

それからずっとくまお号と行動を共にし・・・ 

24時間後の

土曜日の夕方。

くまお号おひとりで

ラグビーチームの新入生歓迎会へ出発・・・

 

『いってらっしゃ~い』といつも以上に輝く笑顔で送り出し

玄関のドアが閉まると同時に

寝室へ直行。

 

隠しておいたテレビガイド!

きゃ~(鼻血)

(別にいやらしいショットが載ってるわけではありません)

 

はぁぁぁ

 やきとタンタンを眺めながら、

 

相葉くんも眺めながら、

 

くまおの嫌いなレバーペーストを思う存分食べつつ

 

ワインを飲む・・・

 

これぞ至福ではないか。

くまおなんていらないじゃないか!

 

『1本空けちゃったね』

くまおと一緒に飲むより相葉くんと飲むほうが断然お酒が進むね。

 

 

ワイン2本目を開けようと台所に立ったとき、

 

ちょうどくまお号が帰ってきて

 

「なんで相葉くんじゃないんだ・・・」

と、心底がっかりしたのは言うまでもありません。

 

『酔っぱらってたんですね』

 

まだ現実に戻れない私なのです。

 

 

ちなみに

今 私のパソコンの壁紙は

も ち ろ ん 

相葉くん

なんだけど、

 

この前うっかり

くまおの隣でパソコンを開いてしまって

じゃーん!

と相葉くんの寝転がってる写真(きゃっ)が出てしまって・・・

 

くまお号、私のパソコンを見て

ふっと目をそらし、

小さい声で

「くま子ちゃんのコンピューター(の壁紙)は私の写真ですね」だって。

 

 

まじまじとくまおの顔を確認すると

 

ふむ、そう言われて見れば・・・

相葉くんに似てなくもないかもね。

口が裂けても言えない現実がそこにあるのでした。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2012 07:58:31 AM
[ばくばく恋愛中] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

カラー開花 New! 黒猫の福さん

うちのラベンダーと… New! 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.