420576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

March 3, 2012
XML
カテゴリ:ぼやきくま子

 

日曜日、

くまお号が

出掛ける前も帰ってきてからも、

初めて見る靴下をはいてたので

「くまお、その靴下どーしたの?」って聞いたら

(小さいことが気になる性格)

 

くまお「わかんない。たぶんクリスマスにだれか(家族)からもらったかなぁ」

とのお返事。

 

「なんでクリスマスの靴下が今ごろ・・・」とブツブツ言ってると

 

「くま子ちゃんがきのう、私の靴下の箱から

靴下を全部出しましたから、

下のほうから出てきたんですよ」

くまお号。

 

「はぁっ?私そんなことしてないよ!

何言ってんの?」と

濡れ衣を着せられて怒ると・・・

 

くまお「くま子ちゃん・・・ 忘れちゃった?(笑)

プール行ったの覚えてる?」

 

確かに昨日の夜

家でテレビを見ながら、飲みながら、

スキューバダイビングのテレビを見ていて

 

急に水にもぐりたくなって 

「プール行こう!」って・・・

行ったねえ。

 

あ~

思い出した!

くまおがスイムパンツがみつけられないっていうから

ここだよ、ここ!って

くまおの靴下やらパンツやらの箱をひっくり返したんだ~

 

で、くまおのスイムパンツはあったんだっけ?

あったからプール行ったんだよね?

 

で、プールに行って

いつも通り

浮遊したり

(私プールでただ浮かんでいるのが好き)

浮かんだまま、くまおにプール中を引き回されたりして遊んで

(夜なので誰もいなかった)

 

最後に

息継ぎなしで向こうまで泳ぐ!とはりきって

ばしゃばしゃ

もぐらのように泳いで、

 壁に手を付いて

「やった~!」と顔を上げたら

横の壁にたどり着いてて

くまおに笑われたのは覚えてる。

 

あ、パンツ持って行くの忘れて

(水着を家から着て行くときに頻繁に起こる忘れ物ですね)

寒いよ~と思いながら帰ってきたのも覚えてる。

 

けど、

帰ってきてから

また飲みなおして、

寝る前にカップケーキも食べたのなんて

全然覚えてない!

 

プールから帰ってきたところから

記憶がありません。

私は本当にプールから帰ってきたんでしょうか?

この世界は

現実のようで、

まだ水の中ではないんでしょうか?

 

『箱の中ですよ』

 

あぁ・・・ちょっと最近飲みすぎかも~

 

太らないように。と

もう数年前から

平日は飲まないようにしてるんだけど

 

木曜日はだいたい夜くまおがいないから飲んじゃうでしょ~

金曜日からはもう週末でしょ~

と、いうことは・・・

飲んでる日の方が多いんだね、一週間で。

 

ちょっと脳細胞の為に

飲む量を控えめにせねば。と反省した週末なのでした~

『反省とは

自分の行動や言動の良くなかった点を意識しそれを改めようと心がけること

(Wikiより)

だそうですよ?』

きびしい妹 やきさん

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2012 08:15:53 AM
[ぼやきくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

カラー開花 New! 黒猫の福さん

うちのラベンダーと… New! 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.