420374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

June 9, 2015
XML
カテゴリ:つぶやきくま子

 

暑~い

暑~い

日曜日には各地で最高気温が記録されました。

 

あれ?

これって

もしや・・・

やつが来ている?

なでしこのみなさんを追って修造が来ているのか?

 

松○修造オフィシャルサイトを訪問してしまった!

やつが日本にいることは確認できたけど

なんだか癪にさわる~

あんなやつのファンサイトに行ってしまった~ む~

 

 

 あ、なでしこ勝ったね!やったね~

 

 

 

ところで今日ね

ゲゲゲの鬼太郎の歌を歌ってましたの。

ゲ ゲ ゲゲゲのゲ~♪

朝は寝床でぐーぐーぐー

 

って

わたしじゃん!

とびっくり。

うろ覚えながらもそのまま歌い続けてみると・・・

 

おばけにゃ学校も~試験もなんにもない

 

わっっ わたしも!

学校も試験もなんにもないよ~

 

やだぁ・・・

 

墓場の運動会は参加したことないけど

わたしの生活っておばけと同じ? 

 と

なかなか衝撃的な今日の気づきなのでした。

 

 

 

 

週末、暑かったので

また

ビール飲んだ~

 

中華屋さんで青島

薄いっ!

薄いけど

にんにくたっぷりの揚げた鶏に合うっ

 

 

あとはパブで

 

 

BREAKFAST BEER!?

から 

BUD AND CLAMを注文

 

 

 こんな風に別々に来た~

 

バドワイザー+クラムジュースなのかと思ったら 

CLAMATOなんだね~

 


クラマト・トマト ジュース 945ml ペット【RCP】

 

 

 この組み合わせ、私は初めてだったけど

こちらでは一般的みたい。

 

 ふむ。私はこれならシーザーの方がいいな。

 

 

 タンタンは冬でも夏でもこんな格好で寝ているけどね

 

 

やきの足の裏が見られるのは暑い日だけ。

 

 

今日から気温は下がっていくようだけど

もうあんまり暑くなりませんように~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2015 03:06:25 AM
[つぶやきくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

枝豆か? 黒猫の福さん

今回の女子会は よ市… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.