418790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

September 28, 2015
XML
カテゴリ:ばくばく恋愛中




街中の木が

こんなに色づいています。


こんな木を見るとつい

くちづさんでしまいます。

五輪真弓です。


はぁ。


恋は終わりのようです。

愛をささやく歌もありません。



今年の嵐のコンサート

11月6,7,8日の名古屋ドームに

申し込みました。

落選しました。


ひとこと・・・

この落選通知は冗談だよと笑ってよ相葉くん

うぅ・・・



はぁぁ

でも実はちょっと

さっぱりした。


私はこれで茶の間に戻るよ、相葉くん。



申し込む前から、

今年はどーしようかな~

ま、当たってから考えよう。って

思ってたんだ~



で、申し込んだはいいけど・・・

申し込んだ後

宮城のコンサートの前にあんなスキャンダルが出たでしょう?

もうね、それで

ガクンと

熱が下がった。

うん、相葉くんのスキャンダルではなかったんだけどさ~



だって

コンサートまで


チケット当選!やっほー!!

お金を振込み、宿を予約し、

あ、新幹線も予約し

服を選び、うちわを作り

わくわく♪とうとう明日 嵐のみなさんに会える~!

って日になって

あんなスキャンダルが出たら…もう。

宮城に行くファンの方の心情を考えたらいたたまれないよ、本当。



自分に置き換えて

コンサート前日にあんなスキャンダルが出たら・・・


チケット代やら宿代、切符代を全部無駄にして

行かないことを選択できるのか?

そして

このわくわく盛り上がった気持ちはどーすればいいんだ!

って、怒りもわいてくるってもんだよ。


なんか、

がっかりだよ。

でもまだ好きだよ、相葉くん。

日本帰ったらテレビみるからね。


訳などないよ。

ただひとつだけ

あなたのため。

相葉くんのことは忘れないよ。

誰に抱かれても忘れはしない(いやん!)


Love is overってどんな歌だっけ?って検索したら

https://www.youtube.com/watch?v=Be_YZiQm3Yk

↑YouTube↑


歐陽菲菲 超かーっこいい~

こんなオトナの女になりたいっ

くふっ



そんなわけで、大人の恋

ひとまず終了しました。

嵐のコンサート費用で


デジカメを買おうと思います(笑)



『急に現実に戻りましたね?』



みなさん、3年間

私の恋を応援してくれてありがとう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2015 02:52:40 PM
[ばくばく恋愛中] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

18歳 黒猫の福さん

近くの桜も見に行き… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.