418935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

June 25, 2017
XML

はい。
おかげさまで
今年も6月25日
やきの日を迎えることができました。


きゅ~ん
17年間ず~っとかわいいやき号

かわいいかわいい
本当にかわいい
大好き大好き。
だいたい
『やき』っていう名前からしてかわいいじゃないか。

ほわほわで
ふわふわで
やわらかくて
小さくて

わがままで
気分屋で
おこりん坊で

でもじつはすごく優しくて
おもしろくて

本当に大好きだ~~~
世界で一番やきが好き!


あの日あの時あの場所で
やきに会わなかったら
・・・

2000年6月25日

あの公園に行かなかったら

行っても、
くまおが連れて帰ろうって言わなかったら

私ひとりなら絶対
死にそうな汚い小ネコを持って帰ろうとは思わなかったよ。
だってネコなんて嫌いだったし。

それがどうだよ、今のこの状態!
ネコが!
やきがいなくちゃ
私の生活は成り立たないじゃないか!


も~
やきやきやき
毎日毎日
私をしあわせにしてくれてありがとう。



『ちょっと静かにしておくれ』

そんな顔も好きだ!



いつもいつも
毎日毎日
やきが大好きだけど、

やっぱり6月25日は
改めて
いつもより盛大に
いつも以上にたくさん
やきに愛を叫ぶ!


日本からのネコ缶と
まぐろを買ってきてお祝いしたよ。



『やきちゃ~ん
タンタンのお腹の上で寝てもいいですよ~』

やき大好きなタンタン
タンタンも猛烈にかわいい。
タンタン大好き大好き。



はい!
やきの日のプレゼント♪

・・・
やっとやきの好きな味の
歯みがき粉をみつけた~
毎日がんばってます。



『がんばってます』

無理やりにこにこ顔
ごめん、やき
ちょっとお顔を加工したよ。





すやすや寝ているやきさん


寝ているやきも
ご飯食べてるやきも
くまおに抱っこしてるやきも
タンタンにちょっかいだしてるやきも
やきがいるだけで
ネコトイレを掃除するのさえしあわせだ。



やきたん
本当にいつもありがとう。
これからもずっと私のそばにいてね。



今日も私のジャマをする!
そんなやきも好きだ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2017 02:44:23 PM
[やきんこ&タンタン] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

秋田・男鹿半島に行… 7usagiさん

18歳 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.