420369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

September 16, 2017
XML
カテゴリ:つぶやきくま子




2018年の
ネコの日めくりカレンダーが届いたよ~♪
わ~い
わ~い
本当にこれ大好きで
もう4年目?5年目
なくてはならない存在になっている。

2018年も、穏やかに
毎日これをめくれますように。



最近、ではない
ここ数ヶ月に撮った画像だよ。


数ヶ月前にみつけた
新しい台湾牛麺屋さん

いや、お店自体は全然新しくない
昔からあるようなすっごい庶民的なお店だった。
ドアを開けたとたん
台湾の田舎につながってるような(笑)
家庭的でいい感じだった~





こつらは最近チャイナタウンにオープンした
台湾牛麺屋さん
お店もステキで
お味もと~ってもおいしかったんだけど~
一杯14ドル
税込みで日本円にしたら1500円ぐらい。
牛肉ごろごろだけど
やっぱり高いよね~?

あぁ~でもホント、おいしかったな~

上のお店は8ドルぐらいだったかな?
お味は断然チャイナタウンの新しいお店のがおいしかったけど
台湾牛麺って庶民的な食べ物だから
庶民的なお店でズルズル~っと食べる感じがいいんだよね~
どっちも魅力的!
そしてどちらのお店のものっかってる
白菜の漬物?のきざんだの。
これが台湾牛麺にはかかせないトッピングらしいよ。
いいアクセントになっててお~いしい~



あとは
近所の


インスタ映えするので有名なアイス!
私が撮ったらこの通りだよ!
ぜんぜんぱっとしない。
ごめん、お店の人。。。
お店の中には『Take pictures!』って張り紙があって
写真を勧めてるの。

ま、私のはインスタじゃないしね。
老人の覚書だから許して。
味はおいしかったよ~



もひとつ
こちらも近所の


こじゃれた雰囲気なのに
いっつもだれ~もいないパブ

あ゛っ
くまおの腕が写りこんでるやんけ!
この角度で上のカヤック?なんかボートみたいのを入れたいから
どいてもらった。
あはは


以上、スマホに入ってた画像~
消したいからこっちに移動~




はい、相変わらずかわいいやきさん
ライオンポーズ



もっと大きい椅子をかってあげましょか?な
タンタン坊


最近とみに時間の流れが速く感じる!
大好きだった『ひよっこ』も
もう今月で終わり。
はやすぎて怖い!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2017 01:57:12 PM
[つぶやきくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

枝豆か? 黒猫の福さん

今回の女子会は よ市… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.