418767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

December 26, 2017
XML
テーマ:クリスマス(2761)
カテゴリ:各種イベント


は~
ぼんやりしていたら
あっという間に26日じゃないか~

イマドキっ子の私は
オンラインショップで
ボクシングデーセールのお買い物は済ましたわ♪
るんるん


今年は個々にクリスマスプレゼントは買わずに
1点集中
お金を出し合って
掃除機を買いましょう!って話し合って
欲しい機種も決めていたら

なんと!
ボクシングデーセールで
そやつが
120ドルオフ!という
まさに!
これは神からのクリスマスプレゼントか!?

うれしいボクシングデーとなりました。
やったー
やったー

2018年は
お掃除がんばる。
くま子、生まれ変わる予感♪
うふっ



今日は23日に行った
ランタンフェスティバルの様子をアップするよ。
生まれ変わる前にアップしとこう。



チャカチャカチャンチャンチャンチャンチャ~ン
ゴイ~ン

きっと誰の頭の中にも
あの中華なテーマが流れてくるであろうゲート

だから私は!
ランタンフェスティバルはクリスマスは関係ないから
クリスマス終わった後で行けばいいんじゃない?
って言ったんだよ!
も~
クリスマスムードはどこ行った!



イェーイ

へんなうさぎ



サンタとトナカイ
やっぱりどこか中華風味



さすが中華!
パンダいっぱい~




これはたぶん
麒麟

この子は様子がちがうと思ったら


カラフルな液体の入ったガラスの小瓶でできてた。
なんてきれいなんでしょう。



あぁ、こういう場面はいつも
街猫屋さん来て~って思う。
すごくすごくきれいなのに
なんで写真に写せないんだろう。
まさか心の問題か…?
心が濁っているから?



ドラゴンびよ~ん





森の仲間達も
やっぱりちょっと中華風味



クラゲにふかひれ
中華バンザイ!



象さん

白いとすごく中国の象さんって感じがする。
なんでだろ。




なんだろこれ?実在するテンプル?
ピカピカしてた。
ピッカピッカしすぎてなんか
お寺でディスコ?みたいな
ちょっと不謹慎な感じがしておもしろかった。



まだ地面に雪が残ってて寒かったけど、
キラキラしてて華やかで
美しい世界だったよ~



影響を受けて


やきんこカフェをデコレーションしてみた。

やきさんイヤそう。
ごめん。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2017 02:32:46 PM
[各種イベント] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

18歳 New! 黒猫の福さん

近くの桜も見に行き… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.