420488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

August 30, 2019
XML
カテゴリ:ちょっとお出掛け
この前ちょっこし


港街スティーブストンに行ってきたよ。


今年もサーモンは不漁なんだって。
この時期だとイクラがあったりするのに
イクラどころか、この日はサーモンも全然売ってなかった。
私が食べられないのはいいけど、シャチはお腹いっぱい食べられるといいけどな〜


ウニ!ウニウニ!
ウニ大好きだけどやっぱり、サワサワサワ〜って動いてるのは殺せない。
ので買わない。
(弱虫!)
お金持ちになってセバスチャンを雇ったら爆買いする。

結局お魚は買わずに
今日の目的は


メルヘンの世界。うふふふふ


入ってすぐみつけたこの子
か、かわいい…一目惚れ

他のところに同じ子いないかな〜と
店内を探す〜





あぁぁぁ、この子すご〜くかわいいけど
ちよっっっと私の好みではない。
自分がかわいいことを知ってるタイプはちょっと苦手。

お店の中に入ると

やっぱりフェアリーコーナーある〜
ガーデニング屋さんの定番なのかな?
日本もあるのかなぁ
このお店は不気味系。外国っぽい。

は〜 ぐるぐる探すも
さっき外にいた真鍮のネコちゃん
同じ物はないな〜 ないな〜


『ここにあるわよ〜』



『な〜んてね』

おばあちゃんネコ小さい浅い箱に入った!
いや、もうこれ箱じゃないよね。トレー?
かわいすぎる〜〜〜
話し掛けてもあんまり相手してくれなかった。
こんな雰囲気のネコちゃん大好き。
しあわせだね、こんなお店で暮らせるなんて。
マダム、どうぞお元気で。

入り口に戻って


この子
すごくすごく欲しかった。自分のものにしたかった。
でも買えなかった〜〜〜
植木鉢の間の暖かい場所でこんなしあわせそうに寝てるこの子を動かせなかった。
この子はここがいるべき場所ってぐらい
しっくりきてるよね?



やきも上手に日向をみつけてたね〜

後ろ髪を引かれつつ
でもきっと、ご縁があればまた会える。と信じてお店をあとに。

その後は大好きなリサイクルショップ。


おでこに値札を貼られててよけいにおかしいこの子!
やだ、ちょっと買いたくなる!



乙女心につきささるカップとソーサーのセット$3
やっす〜い

観光地にある地元の人がよく来るようなリサイクルショップはまさに玉石混淆
大好き〜


お約束のフィッシュ&チップスを食べて
港街散策終了!
(もちろんこれシェアしたよ!もちろん!)

帰り道にある地元産の野菜が並ぶ八百屋で
たっぷり旬の野菜を買って帰ってきた〜

相変わらず地味だけど〜
お年寄りにはちょうどいい夏の1日だったね。


お魚には全然興味ありません!の
タンタン王子


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2019 02:01:18 AM
[ちょっとお出掛け] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

うちのラベンダーと… New! 7usagiさん

枝豆か? 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.