418773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

November 22, 2019
XML
カテゴリ:日本里帰り日記
朝帰りした私に母が

『ねぇ、シマブクロさんの写真撮った?』
と聞くので

写真は撮っちゃダメだったよ。と教えて

ジェイクシマブクロさんてこんな人って
私のスマホのフォルダーネーム『J』を
見せてあげた。

ジェイクさんを見た母
『へぇぇ。シマブクロさんて、あぁ、こういう人なんだ。
 もっと年配の人かと思った』

絶対母もマイク真木さんを想像してたよね。
私もウクレレをはじめて
『ジェイクシマブクロさんというウクレレ奏者がいる。
ハワイに住んでいる日系の人』
っていう情報だけだった時は
マイク真木さん風のおじさんを想像してたからね〜

それにしても!
母はジェイクさんを『シマブクロさん』って呼ぶんだけど
なんかそれって

お付き合いしてる会社の人みたいじゃない?

母には『シマブクロさんが〜』って話すけど
もちろんふたりで会うときは『ジェイク』って呼んでるの!
きゃっっっ

と、
相変わらずバカな妄想に浸っている。



くか〜〜〜


あ、そういえばこの前
こころの恋人


ぐんまちゃんに会ってきたよ。

ぐんまちゃんの来たイベントでは

タピオカの一歩先を行く


こんにゃくのツブツブが入ったミルクティーが売られていたわ!
これが群馬女子のキレイのヒミツね!


『ヒミツです』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2019 07:33:22 PM
[日本里帰り日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

18歳 黒猫の福さん

近くの桜も見に行き… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.