420301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

October 6, 2020
XML
カテゴリ:四季を満喫
きのうは


ざくざく
散歩に行って来たよ。

ざくざくしながらも
ドキドキ…



ドキドキ…

恋ではありません。



熊!
と散歩道を共有したからです。

ある日森の中くまさんに出会ったら…
どーしよー
イヤリング絶対落とさない。
よし。

ざくざく
ドキドキ



すーはー
すーはー

秋の空気おいしい。



さらさら



水量たっぷり
遡るには充分。
準備OK

だったのに〜


残念ながら
鮭の姿は見えなかった〜

鮭が登ってきてるかな〜って
見に行ってきたよ。

釣りしてる人はいたけど
まだ早いのかな〜
先週けっこう雨が降ったから
そろそろみなさん帰ってくる頃と思ったのに。

鮭がわんさか登ってきたら
くまさんも来るよね。
ちょっと見たい気もするけど
あぁいうのはきっと、テレビで見るのが
ちょうどいいと思う。
目の前で見たら大迫力すぎて腰が抜けそう。



チョコケーキを食べて休憩。


鮭見られなくて残念だったけど
やっぱり秋はいい。
自然ざくざく満喫した〜



帰り道、いつものベトナムご飯屋さん
もう第二の実家か?ってくらい通ってるけど
全然飽きない。何食べてもおいしい。
レモングラスチキンに目玉焼き乗せご飯。
これにフォーのスープが付いてくる。
お散歩で疲れた身体にしみる〜〜〜


そうだ〜
週末くまおママから電話があって
今年のサンクスギビングディナーは中止。

そして、今年のクリスマスマーケットも中止の発表があったよ。

ふむ。
残念。
おたのしみが中止になることはとても残念で悲しい。

でも元気に歩けて、おいしいご飯が食べられて
それだけでしあわせだな〜とも思う。
きっと今年だけ。
来年は大丈夫!と、信じてる〜
がんばろう〜




うちの小熊 ひなたで寝てる。
天使!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2020 01:31:22 AM
[四季を満喫] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ちょっぴり写真を追… 7usagiさん

もう故障? 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.