420355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

December 14, 2020
XML
カテゴリ:四季を満喫
美術館の前に


巨大なクリスマスツリーが登場!

と、遠いな…

近寄って


ドーン!

近すぎや!

写真ってホント、むずかしいですね。



先週
なんかフランス語のイベント
(fleurs de villesだって。読めないけど)
街をお花で飾ろう!というようなモノ

見に行ってきたよ♪



まずはベントレーさんから。

地図を見ながら…


まぁ、王座


はれ?錯覚?


バラが美しい。



さかさまクリスマスツリー


淡いオレンジおいしそう。



わ〜い
私にぴったりのメルヘンチックなブランコ


ふくろうさんこんにちは。うふふふ



高級スーパーは
お買い物カートに高級なお花をぎゅっと詰めて。


これ前テレビでやってた1本6000円ぐらいのやつでしょ?
さわりたかった〜



私の写真ではわかりにくいけど
ここはすごく豪華
上ずにら〜っと、と
ツリーが3個、タワーが2本


生花たっぷりでゴージャス!
いい香り



シルバーのベンチ



ベンチに合わせたシルバーの葉っぱや
白いお花
都会的で冬らしくて素敵。



イチ






サン

3軒並んでるカフェ。
 
ふむ。
すごくきれいだった〜
やっぱり生花っていいなって思った。

この前のパークで見た地面に咲くバラは、
土、茎、トゲ、葉っぱ、全部込みで力強くて美しい。
でも今日のは、鑑賞用として育てられた子達が、プロの手によって一番美しく見える角度でそこにいて
見られるこの一瞬だけの命っていう
儚い美しさ。

すごくすごく素敵だった。
このバンクーバーのグレーの冬に、生花の鮮やかさが引き立ってた。

お花達も、生けた人達も
ありがとう。
美をわけてもらったわ〜



(…待ってるよ)



『ソレイジョウウツクシクナッテドウスルノ』

今回も驚いたけど
こうやって街中で写真撮ってたらさ
当然、歩道を歩く人がいるわけじゃない?
カメラを構えるが、人が通り過ぎたら撮ろう。
もちろん歩行者優先。
って思ってると、
人がわざわざ私のうしろを通るんだよね〜
え〜そんなことしてくれなくていいのに〜
って思うけど
なんか今どきの若い人って本当に親切だよね。
私なら人がスマホ持ってても、写真撮ってるとは気付かない。
ありがとう若人。
私も見習います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2020 07:35:41 AM
[四季を満喫] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

枝豆か? New! 黒猫の福さん

今回の女子会は よ市… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.