418746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

December 2, 2021
XML
カテゴリ:じまんくま子
月曜日、街に出たら
美術館の前にクリスマスツリー出てた。




美術館の展示はヨーコ・オノさんだって。
ヨーコ・オノさんて何系のアーティスト?
お名前は知ってるけどね。



『平和』



今日(木曜日)は


ダイソーに行ってきた〜

ダイソーはかわいいものにあふれてたよ!
やっっっぱり、日本のkawaiiは最強!
きゅんきゅんした〜〜〜

でも今日はぎゅゅっとがまん。
シールとかマグネットとか、使わないもんね。
(急に冷静)

梅ガムがあったよ!懐かしい〜〜〜
このシリーズのコーヒーガム大好きだったな〜
コーヒーガムは今日はなかった。
見たら絶対オトナ買いしてやる!


ねぇ、よく見なかった…
腹巻き


メンズだった!
腹巻きにメンズというくくりがあるなんて考えたことなかった。
ウェスト75〜105センチだって!
いや〜ん!ずり落ちる〜〜〜
と思ったけど
はい。全然問題なかった。
ぴしっと腹に巻き付いておる。
さすがダイソーじゃ。



メンズだからタンタンも使っていいよ。




今日は久しぶりに晴れたよ。
太陽っていいね!


ちょ〜ど先週、くまおに
『くま子ちゃん、コロナは終わりませんよ。日本帰った方がいいですよ』って言われたところだったんだよね。
あ〜ぁ、またふりだしに戻る。だね。

やれやれ…な気持ちにもなるけど
いや、バンクーバーにはダイソーがある!
大丈夫大丈夫。
がんばろう〜








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2021 11:54:48 AM
[じまんくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

18歳 New! 黒猫の福さん

近くの桜も見に行き… New! 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.