459428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むーさんは社会人

むーさんは社会人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ねりらく

ねりらく

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ゼルダ 大好き!! New! いっせいピョンさん

九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
アラフォー女子のお… hatomiさん
おはなしのトンネル keraKERAさん
CNBLUEが大好… ジェウニーさん
2013年11月07日
XML
カテゴリ:てんかんなどなど
てんかんのお話です。
自立支援医療は毎年、書類提出します。
そのうち、2年に1回は医師の診断書が必要です。
先日の通院時、クリニックから受けとりました。
本日、市役所に提出。
12月に新しい受給者証が届く予定です。
月に5000円が自分で支払う分です。
むーさんのてんかんの薬は、高価な物が含まれますので、
毎回5000円を越えます。
この制度、本当に助かっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月07日 17時26分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[てんかんなどなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.