189186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのあゆ のんびり生活

やまのあゆ のんびり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.08
XML
カテゴリ:ネイル
アニエスベー フォンダンショコラ



今、月一か二ヶ月に一度くらいで病院を受診していますが、
この前行ったときに主治医に「最近、色々なことができない自分を責めてしまう」と言ったら、
「秋にできる施設で子供の面倒を見るリハビリをしない?報酬出すよきらきら
と言われました。
まだ決定事項ではないのですが、
ちょっと今年は頑張ることになるかもしれませんぐー
それにしても、子供の相手とは・・・。
未知の領域ですw

この話を聞いてから、私にできるのか?大丈夫か?
となんだかまだ話の決まっていない今から心配で、緊張しちゃっておりますほえー


新年初ネイル。

アニエスベー ネイルエナメル「フォンダンショコラ」

写真だとかなりムラになってますが、
実際は均一な赤みがかったブラウンくま
秋冬な感じの色です。
ほんのりパール。
一度塗りでしっかり発色しますOK

良い色で好きな色なのですが、
アニエスベーのネイルはどうも剥げやすいです。
2日ぐらいで先端が剥げてきてしまいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.09 00:54:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X