090187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  **やっぱり、篠山。**

  **やっぱり、篠山。**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yamabun-chan

yamabun-chan

Calendar

2020.04.25
XML
カテゴリ:自邸を建てる?
みなさん、おはようございます!!
今日はとってもいいお天気の丹波篠山です。

今日は家の寝室の話をします!
寝室に横長(少し大きめ)の高窓があります(東側)
この時期から朝の光がまぶしくって、
日の出と共にまぶしくて目が覚める(笑)

けちってカーテンつけなかったんですよね(汗)
やっぱり、寝室にする部屋の窓にはカーテン必要だ!!

ベランダに出る掃き出しの窓は少し遮光性のあるカーテンにしました。
決めるときに、この横長の窓にカーテンしないと
こっちだけ遮光性にしても意味ないよ。
と言われ、はっ!そうだ。
全く気付かなかった私も私ですが(汗)
まぁ後でつけたらいいか。って事にしたら、
日々に追われ、この時期にまぶしくなってきて毎回思う。。。
そろそろカーテンつけようよ。

建築時の勢い決めってある意味必要なのかも・・・。

この高窓もどうしてこんなに大きくした?も
次回のお話で。
また、どんな窓でどんなカーテンにするか報告します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.25 10:21:45
[自邸を建てる?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.