217647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

町のホルモン屋さん 山田ホルモンの若旦那

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田ホルモンの若旦那

山田ホルモンの若旦那

カテゴリ

お気に入りブログ

藤屋マネジメント研… 藤屋伸二さん
"ピカピカ 車検"マイ… 修理屋マイスターさん
『あかいふうせん』… あかいふうせんさん

フリーページ

2006年06月25日
XML
カテゴリ:若旦那の日記
昨日は若女将の家族が山口にいらしゃったので、みんなで昼食を食べることに。内容は中華だが、全品10品ほどあるフルコース。少しずつつまんだつもりでもお腹いっぱい。3時間ほどかけてゆっくりと、たっぷりと味わって大満足である。

山口から車で家に帰りながら、

(若旦那)「もう、夕食はいらんな。お茶漬けでいいよ。」

(若女将)「じゃ、帰りにうどんでも食べて帰ろうか?」

と、まっすぐ家に帰るつもりであった。ちょうど帰り道に『焼肉のにしもと』(山田ホルモンセンタ-経営)の駐車場の前を通りかかった。信号待ちだった為店の込み具合をチェックしてると、山田ホルモンの社長と目が合ってしまった。

信号は青になり、車を発進させるが、若夫婦が出した結論は、Uターン。そのまま『焼肉のにしもと』に直行!!結局焼肉を食べることにした。

焼肉

焼肉2

まずは生ビールと生レバ、ユッケと生尽くし。そして塩ものはネギ塩タンに塩然ミノ、たれものは唐甘焼ハラミと唐甘焼大腸。社長の粋なはからい唐甘焼ハラミは1人前余計に出してくれた。そしてしっかりご飯とテールスープで締める。

たまに店で食べるのもいいもんだな~と思いつつ、胃がもたれつつ、家についてバタンキュ~ 

今日は日曜日なので恒例の焼肉の日。さすがに今日は・・・ ハイ、食べるんですね。

焼肉3

豚のスペアリブとカルビ、ミノが中心。焼肉屋に生まれてよかった~!! ついでに若女将も焼肉屋に嫁いでよかったそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月26日 09時07分49秒
[若旦那の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.