935933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リエッチの湘南が好き!ライブが好き!

リエッチの湘南が好き!ライブが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リエッチリエッチ

リエッチリエッチ

Freepage List

2011年08月20日
XML
カテゴリ:福山雅治

オープニングトークは『物件マニア』の福山さんの物件目利き話。

3階建てのマンション3階部分、目の前には桜の木4本の鼻の部分が真正面というシチュエーション。

福山さんは『グリーンビュー』とおっしゃっていました。なるほど~。

傍目から見ると羨ましいけど・・・住んでみると『蚊が入ってくる』そうです。

魂ラジで『蚊ネタ』は『白い壁で叩くと、黒いのが取れない』以来の共感ネタです。

蚊が上がって来ない高層階は『夜景ビュー』になってしまって、『グリーンビュー』じゃなくなるそうです。なるほど~。

 『歩く薬箱』・・・福山さんは普段蚊に刺されたときの薬まで持ちあるいているそう。

大阪城ホールの楽屋は蚊だらけだそうで、

楽屋で蚊に刺される、プックリ腫れる・・・カユ~~。

そんなとき薬箱からパッと蚊に効くの薬(市販薬)を出して塗ると・・・30分くらいで、刺された部分がまっ平らになるそう。すごい効き目ですね。

でも、女子でも蚊の薬までは持ち歩いてる人少ないかも。

さすが俳優さんですね。

でも個人差があると思いますが、蚊に刺されると直径3センチ以上赤くなり、かゆいのなんのってしょんぼり

私は昔ながらの『キンカン』がすっごく効くと思います。

いつも大びん2本を買い置いて、リビングとベランダガーデンの入口に置いてます。

いよいよ来週は『沖縄ライブ@西原マリンパーク』。28日はWOWOWで生中継。

楽しみですね。

沖縄ライブでヌーブラ売るのは実現してほしいな。

ほんと、まだライブは続くけど、どんなの着ていくのが、福山さん的に嬉しいのか、ラジオではっきり言ってほしい。(特に普通のアリーナ公演のとき)

あと、『Fighting pose』の公式振付(Bros.推奨)みたいなのを、作って、沖縄ライブで見せてほしい。WOWOWで見て、みんな真似っこするから。

そうすれば、沖縄以降のライブではみんなそのフリができるから、一体感が増します。

この前の代々木の時は、どんなことすればいいかみんな戸惑いがちだったし・・・。

福山さんは『♪ Fighting pose ♪』と歌った後、可愛くシャドウボクシングポーズをされていました。あれをアレンジしてほしい。

 

来週からニッポン放送は『聴視率週間』だそう。

『魂ラジ』の目玉企画は・・・どんなものになるのか、期待してます。

今日の『宇宙初強制フルぶっかけ』は『家族になろうよ~ウエディングバージョン』

あったかいほっこりした感じに、エレキギターがスパイス的にアレンジされてて、甘さだけでないピリッと感がある。

でもすごくほっとする。いいなあ。優しさいっぱいって感じ!

なんかこれからのトレンドは『優しさ』『気配り』かも。

結婚式の『馴れ初めビデオ』にピッタリ!!

ご両親への花束贈呈にもいいなあ。

『東芝レグザ福山バージョン大抽選会は9月3日(土)』

3曲目は先週もかかった『HARD RAIN(ライブバージョン@大阪城ホール)』ライブバージョンいい!臨場感がある!かっこいい!もうすぐ届きますね。

おぐちゃんのギターもバリバリ聴けるし!!早く来ないかな。

そして本日2回目の『家族になろうよ~ウエディングバージョン』がかかりました。

この2回かかるというのは『魂ラジ』のいいところ。福山さんのヴォーカルが優しげでいい。

福山さんって年を追うごとにどんどん素敵になりますね、ルックスも声も、生き方も・・・。

魂リクは『ひまわり』ギター弾き語りだと心にしみますね。素敵でした。

今日の魂ラジは元気いっぱいのテンションアゲアゲの福山さんで、下ネタもそこそこにあって面白かった!

来週の『沖縄ライブ』、熱中症対策万全で頑張っていただきたいです。

WOWOWで見てます星

参加される方、熱中症に注意しながら、めちゃ盛り上げてくださいね~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月21日 01時18分18秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Kind of Blue(Second… kazu16231623さん
CAFE VOYAGGE yunkers4さん
 With レッサー 雪餅さん
やっこのブログ 福… やっこ310さん

Comments

元社員@ Re:最低最悪のユザワヤ上大岡の接客(06/15) 吉祥寺店で働いていた元社員です。 私も10…
石ちゃん@ Re:このピンクの貝はタカラガイなのかな?(03/13) はじめまして。コメント失礼いたします¨̮♡…
ななし@ Re:最低最悪のユザワヤ上大岡の接客(06/15) 共感しかありません。先日も久しぶりに行…
み一やん@ Re:最低最悪のユザワヤ上大岡の接客(06/15) 本当にそう思う。行く度にダメになってい…
ゆうこ@ Re:ツグチガイ&テンロクケボリ@城ヶ島(^.^)(09/14) 城ヶ島の馬の背ですか?それともその先の…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.