5097203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【信長ゆかりの町 丹波柏原であるがね】


0811由佳姫が公文休みで送り不要で
さらに愛々姫が休みであるよ!
なんか愛々姫が難しい勉強しちょるよ!
明日0812は雨かや?
ワッハッハ!
儂らもう夏休みスタートLet's go!武勇伝


0811丹波の山口家に電話したら泰俊兄が出たよ!
『玉枝お婆ちゃん元気かや?』
「ああ元気やで( ^_^)/」
『何食うとるんなら?』
「ご飯炊いてのう!目玉焼き、冷奴、佃煮、
キウリ、味噌汁、丹波の者は小食じゃから!
恵理子ちゃんみたいにどっさりつくらへんからのう!」
『最近はうちも小食じゃ(*^o^*)
禁酒でビール飲まへんし!
それからなあ0813に青春18きっぷで
丹波柏原のとなり石生へ帰るから!!
なんか必要なものある~?』
「いいや!からだひとつで帰ってこいよ♪」

浅井お市
【これは長政とお市様であるが】

丹波新聞0810読めば明智光秀の攻略戦をたどる
って楽しい記事があるねえ!
これはまたじっくりと調べたろう!
儂の夏休みの宿題です!
ワッハッハ!
king山口昭島自宅より





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.12 07:22:19
コメント(10) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

2024年4月一時帰… New! masapon55さん

Comments

QOO4214@ Re:丹波北野村390年前作戦🌺(04/26) New! こんにちは 今日は、1日忙しかったです …

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.