5116063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
岸雅人さんへ
実印6箇所捺印いただき申した😸
ありがとうございました😊
今後8月28日提出後訂正あると思われるので😸
その時はまたよろしくお願いします🙇‍♀️

日本一低い中央分水界丹波北野茶々別荘風呂🛀
66.2kg15%晩飯晩蛋20😸
ほな理事会 ITTEQ眞崇輝李斗😸
理事会でいっちゃん大事と思ったのは🐍

令和6年4月唐相続登記の義務化😎
令和6年4月1日から、相続登記の申請は「義務」となります。
これまで相続登記は、申請してもしなくてもよい「任意」と
されていましたが、その結果、不動産登記簿から所有者の
所在を確認できない事態が、多く発生しております。
そのような背景を踏まえまして、令和6年4月1日以降は、
「相続の開始およびその所有権の取得を知った日から3年以内に
相続登記を申請しなければならない」こととなりました。
かかる申請義務に違反しますと、10万円以下の過料が課せられる
可能性があります(裁判所から通知文書が届きます)。

事件1 2サイエンスZERO明日は明日の風が吹か🌪️
ノンレム睡眠レム睡眠シナプス再生💤朝夢忘却😴
04:56東方神起床山口一族天照大神Hilo大神宮四👏
腹筋thank you腕立て伏せthank you腕屈伸3️⃣💪9️⃣



モンステラ朝顔😸ふむふむけふも元気いっぱい🈵



(夕美子)オーッ、丹波でモンステラが育ちますか!
ようやるね👍😄
北野熊野神社嘉四郎貞次嘉完二玉枝泰俊貞則玉蓮🪷
赤ちゃん末廣一族神社北野3号古墳北野谷田池一周🚗
北野親王塚前方後円墳横田圃🌾大崎六反田🌾
池の川🏞️朝飯朝蛋20😸プラ捨て😸おおしずゑさん😸
岸さんおはよう御座いますに駐車場掃除して🧹
ほな春日リサイクル♻️ ITTEQ眞崇輝李人👦

king yamaguchi from JAPAN with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.22 08:30:42
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

PCで日記が書けない New! hinachan8119さん

Comments

山ちゃん5963@ Re[1]:年金thank you作戦🌺(06/14) New! QOO4214さんへ 多分甘い城🏯 kingyamag…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.