5111696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
申す申す寧々ちゃん元気こ😀
藤吉郎秀吉さんと愛莉ちゃん元気いっぱいけえり😀
そっちゃも賢ちゃんのCT撮って方針決まれば😸
藤吉郎秀吉さんに報告して今後のお話ししとけよ😸
わかりました😸

申す申す古川直樹どすえ家の周りの樹木伐採の業者😸
紹介してもらえませんかちゅうてやさかい😸
細見住建さん紹介しといた😸
電話したら年内多忙らしいが見積はするとの事😸

申す申す一夫蛇我蛇我蛇我多羅和尚😎
農作業中の75歳男性が死亡 熱中症か 
兵庫・丹波市の最高気温は37.1℃
 20日午後2時半ごろ、兵庫県丹波市春日町にある畑で、
農作業をしていた75歳の男性が倒れているのが見つかり、
その後、死亡が確認されました。
気をつけて🧠午後は仕事したらあかん警察城👮‍♀️

冷房の北野自治会で常会資料作りて昼飯昼蛋20🕛

申す申す神戸地方法務局柏原支局の足立さん😸
申請書類は表裏に印刷してもよろしいか😸
普通は表表に印刷して綴じて割印押します😎
了解です😸

申す申すふみちゃん明日の医療センター蛇我😸
蛇我蛇我多羅和尚なぬ一人でなんとかする😎
そうかなぬ25日もなんとかするってか😸
了解です🫡
なんかあったらば連絡して丁髷🦀



真鍋さんへ
8月27日常会資料作っています(フフフ)
8月22日に打合せたいと思います(にこにこ)
時間はまた調整しませう(にこにこ)
それでは午後2時に北野公民館にお願いします🤲
(真鍋さん)了承しました(承知)

岸雅人さんへ
北野自治会不動産(岸雅人さん足立勝也さん持分)
全部移転申請書作りました😸
けふの6時頃電話してからご自宅に伺います😸
実印6箇所捺印お願いいたします🤲
よろしくお願いします🙇‍♀️
(岸雅人さん)承知いたしました

予報通り雨降り地固まる😸



king yamaguchi from JAPAN with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.21 17:07:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

I Need To Be In Lov… New! alisa.さん

Comments

QOO4214@ Re:ニコニコ誕生日作戦🌺(06/03) New! こんにちは 今日は、午前中ヘルパーさん…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.