5116092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

丹波市役所春日受付でパスポートの更新手続きは🆙
スマホでマイポータルサイトからできるとのこつ😸

10:00丹波市役所春日水道課打合せ
要件古川直樹さん敷地内消火栓移設について
消火栓撤去の場合配管も撤去して下さいその場合補助ありません!
消火栓移設の場合8割の補助があります🎵
北野自治会方針
午後丹波市役所暮らしの安全課に赴き再度打ち合わせる!
今のところ消火栓移設にする予定です!





11:00岸直孝さん打合せ
岸義一さん持ち分評価証明とるには相続人の委任状必要です😃💕
委任状作成お願いいたしました☺️
岸直孝さん了解していただきました😃💕
明日戸籍謄本と戸籍抄本と印鑑証明とりに行くから
評価証明ももらってくるとのことでした😃💕
山口も同行して良いですよと言っておきました🎵

昼飯昼蛋20🕛

13:00丹波市役所くらしの安全課山口さんと打合せ
消火栓移設申請書受け取り
作成中です😸
見積は古川直樹さんに依頼しました😸
申請金額の8割は丹波市負担です😸


真鍋さんに協力していただき
岸義一さん名義の委任の終了申請書作成🈸
さらに足立勝彦さん岸義一さん名義の委任の終了申請書作成🈸
真鍋さんありがとうございました😊

ほなゆっくり風呂へえって飯食って🍚
体育会打合せに ITTEQ眞崇輝李斗蛇🐍



king yamaguchi from JAPAN with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.31 17:53:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

君が人生の時..♬ New! alisa.さん

Comments

山ちゃん5963@ Re[1]:年金thank you作戦🌺(06/14) New! QOO4214さんへ 多分甘い城🏯 kingyamag…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.