5111702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
09:00丹波春日リサイクル作戦 super finished🌺



マリアの娘のアイアちゃんにプレゼントするよ🎁
09:27申す申す神戸法務局柏原支局加藤様北野公民館😸
建物表題登記の書類揃ったのでアポ取りたいのどす😸
ほな明日以降でまたアポとりますさかいよろしくお願🙇
09:39申す申す夕美子さん丹波へ車2台で来るってか😸
3時間かけて16:00柏原待ち合わせいっしょにBIGで😸
晩飯買っていっしょに丹波北野茶々別荘行こうかいさあ😸
09:43申す申す西田土木藤本さん高速道路高架下埋戻し部分🛣️
排水桝コンクリート打設埋戻しに自治会長欲しいって😸
北野公民館で打合せ自治会長印捺印した北野谷田池下😸
の西田土木取得田圃全部北野自治会に寄付する旨約束😸
たっちゃんとこでこれこれしかじかとお話しして😸
谷田池下西田土木土地取得田圃確認して😸



茶々の金木犀開花開始(花)金木犀を英語で表現するなら、
「fragrant orange colored olive」というフレーズを使います。
直訳すると「香りのあるオレンジ色のオリーブ」になるため、
「なぜオリーブなの?」と疑問に思う方が多いでしょう。
しかし、オリーブオイルとして馴染み深い「オリーブ」と「金木犀」
はどちらも「モクセイ科」に属する植物なのです。
先ほど登場した「fragrant orange colored olive」の「fragrant olive」
にはモクセイ科植物全般という意味があります。そのため、
「fragrant orange colored olive」で「香りのあるオレンジ色の
モクセイ科植物」となり、金木犀が表現できるのです。
とってもいいかおり😃💕
昼飯昼蛋20🕛
ポンポン日本一低い中央分水界丹波石生郵便局🏣
年金振込通知書ふむふむ生きていけるんこ😸



あらら国民健康保険料上がっとるやんけえWhy😸
Why😸Why😸なんでねえ何でなの😕お役所仕事😎
これから蛇🐍君も上手くやれ蛇🐍
ゆっくりしてほな15:00丹波医療センターオミクロン
XBB.1.5作戦それから16:00柏原駅ITTEQ眞崇輝李斗蛇🐍

king yamaguchi from JAPAN with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.10 14:10:20
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

I Need To Be In Lov… New! alisa.さん

Comments

QOO4214@ Re:ニコニコ誕生日作戦🌺(06/03) New! こんにちは 今日は、午前中ヘルパーさん…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.