5111701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん❤️ご心配おかけしていましたが、
喜治さん朝息を引き取りました_(._.)_
特に和久さんには、色々とお世話になり、
心強かったですし、喜治さんも口にはしませんでしたが、
感謝していました❗
本当にありがとうございましたm(_ _)m💖

儂等何も出来ひんがぐあんばって下さい😸
子供達が助けてくれますよ😸それではまた😸

10:39竹内っつあんと丹波ウォーク打合せ😸

11:00神戸地方法務局柏原支局加藤さん打合せ結果😸
平面図配置図に指導あり😸



これは打田さんに依頼する予定😸
城田さんに打田さん依頼援助お願いするかも知れません😸
上申書は追加記入あり😸
これは真鍋さんに14:00打合せしてお願いします😸
よろしくお願い致します😸🤲

昼飯昼蛋20🍜

13:39清水忠さん打合せは10月16日10:00にしよう😸

上申書の追加記入は真鍋さんに依頼して作成中😸
提出図面の訂正は打田さんは右半分の作成を依頼した😸
左半分は打田さんでは出来ないとのこと😸
であるから家屋調査士さんに依頼しようと考えています😸
結論は来週月曜日に出します😸

けふも暮れゆく蛇🐍

king  yamaguchi from JAPAN with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.13 17:39:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

I Need To Be In Lov… New! alisa.さん

Comments

QOO4214@ Re:ニコニコ誕生日作戦🌺(06/03) New! こんにちは 今日は、午前中ヘルパーさん…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.