5111769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本一低い中央分水界丹波北野茶々別荘風呂39🛁
65.4kg15%晩飯晩蛋20🍚
相棒見ていたらば蟹🦀
19:17申す申す一夫け儂等毎日やりたいこつやって😸
寝たきりにならんようにせいようしやないと生き😸
とる価値無い城明後日は12:00Mac虫螻行こうか😸
なんちゃって明後日MAC行くが絵本か図鑑イルカ🐬
いるなら連絡して丁髷😺



(茶々)マック食べたいから、
昭島帰ってきてから買って〜〜〜(emoji)(emoji)
相棒トットちゃん飯島直子Hawaii Museum 😸
開運なんでも鑑定団丹下健三丹下憲孝😸

Leeみゆき様
前略
ご無沙汰しています😸
小生15-651KAHAKI Hawaiiへ10月31日行きます😸
11月15日までHawaiiにいる予定です😸
ところでLeeみゆき様はHawaiiにいらっしゃいますか🤗
それともまだ日本にいらっしゃいますか🤗
まあHawaiiにいらっしゃると思いますので😸
よろしくお願いします🙇‍♀️
敬具
令和5年10月26日
山口和久

明日は明日の風が吹か🌪️
ノンレム睡眠レム睡眠シナプス再生💤

03:41山口様
ご連絡をありがとうございます。
残念ながら今回は日本におります。
11月30日までです。
私が不在の間、お引越し中の日本人ご夫婦に家を使って
もらっているので、出入りがあるかと思いますので
あらかじめお伝えしておきます。
ご滞在をどうぞお楽しみください。
また次回にお目にかかれますことを楽しみにしています。
リーみゆき



05:19(夕美子さん)ハッハッハ 私が轢いたんと違うよ😆 
私が通りかかった時には、もう膨張して硬くなってた。
可哀想に、とか言いながら、仕掛けに掛かって
くれた時など嬉しくて興奮しますね🤪

朝夢😴05:39東方神起床山口一族天照大神Hilo大神宮四👏
腹筋thank you腕立て伏せthank you足屈伸thank you🦵
65.6kg26%洗濯開始北野熊野神社嘉四郎貞次嘉完二玉枝😸
泰俊貞則玉蓮赤ちゃん末廣一族神社第三号古墳北野谷田池🏞️
国道175LAWSON石生北北野公民館けふは第四金曜日4️⃣
ビン捨て洗濯物干し朝飯朝蛋20まんぷくブギウギ火野正平😸
ほなニシムラ銃砲店鉄砲持ってITTEQ眞崇輝李斗蛇🐍

king  yamaguchi from JAPAN with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.27 08:44:57
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

やっぱり可愛い!! New! QOO4214さん

Comments

山ちゃん5963@ Re[1]:ニコニコ誕生日作戦🌺(06/03) New! QOO4214さんへ ニコニコ誕生日だす🎂 k…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.