5116091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
09:00申す申す真鍋ちゃん村岡組さん我谷田池の土手
排水管埋設工事やるから時間あれば見といて丁髷👷
09:22SUZUKI everyでニシムラ銃砲店super start🚙
10:22レミントンの預け終了K'sデンキへ super start🚙
けえりみち農家のみなさんcombineの手入しよってや🚜
11:22なぬわしのK'sパスポート受付無一旦家けえりて🏠
K'sデンキパスポート受付てEPSON INCcartridge2,049¥
さらにLPレコードをCDに録音(レコード)するやつ買お😸
思うたらば🦀高い60,280¥もする城😃💕



半額30,000¥にするなら買うちゅうといた😃💕
BIGでお買い物2,000¥けえりて谷田池の工事確認👷‍♀️



谷田池土手排水管敷設埋め戻し工事完了😃💕



昼飯昼蛋20🕛洗濯物取り込み🧺SUZUKI every洗車😸
クボタtractor運転ふむふむ整備したい我時間無し⏰



庭木の剪定して😸
15:39三森さんと📱
けふも本村さんと打合せしました😸
本村さんの付き合っている弁護士と話しを進めようという事です😸
これは詐欺であるから刑事事件となります😸
実刑をくらうと10年の懲役になります😸
上手く弁護士さんに立ち回っていただいて損害額回収したい😸
その方向で進めて下さい😎
私は10月31日唐海外行くので😎
またLINE電話で打合せませう😎
よろしくお願いします🙇‍♀️
雨降って地固まる蛇🐍
けふも暮れ行く蛇🐍

king  yamaguchi from JAPAN with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.27 16:49:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

君が人生の時..♬ New! alisa.さん

Comments

山ちゃん5963@ Re[1]:年金thank you作戦🌺(06/14) New! QOO4214さんへ 多分甘い城🏯 kingyamag…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.