5116012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日系二世Mariaのこどもつまり三世AYA可愛😸



Why😸Why😸Why😸



なんでねえなんでなの😸
こういうのプレゼントします🎁
藤吉郎秀吉からみなさんへ😸



(夕美子さん)
エーッ、上等そうなのをそんなに沢山‼️
ハワイに持参されるのも大変やろうに😬
なんとも恐縮の突き当たりです🙇🏻‍♀️
藤吉郎君に呉々も宜しく。会いに来て下さると嬉しいと❗️

(妻の恵理子より)
楽しく躍りをされてますね‼️\(^o^)/💕
こちらまでリズムに乗って躍りをしたくなりました‼️❤️\(^o^)/💕
藤吉郎秀吉はこういうものの配送をしているので😃💕
上等ですが余り物どす😃💕
余り物には福がある😃💕
なんちゃってダンス😃💕
これから蛇君も上手くやれ🐍

(夕美子さん)ア〜、恵理子さんも来て一緒に踊りましょう‼️👯‍♀️♥️

行くことは無理なので。(涙)
ぜひ、楽しい動画を、送ってくださいませ‼️\(^o^)/💕❤️



昭島唐藤吉郎秀吉さん我持ちけえった
パソコンの電源コード我入っていないん蛇😃💕
そちらにあればおいておいて丁髷😺
ハワイ唐帰って唐丹波に持ちけえる😃💕



B-CASカードとWAOWAO11月号持ちけえる😃💕
日本一低い中央分水界丹波北野茶々別荘風呂39🛀
66.0kg晩飯晩蛋20椿三十郎Dr.NoVisit Japan Web🌺
明日は明日のHawaiianBreezeの風が吹か🌪️
ノンレム睡眠レム睡眠💤シナプス再生💤
朝夢😴05:39東方神起床山口一族天照大神Hilo大神宮四👏
HawaiianBreeze😸腹筋thank you腕立て伏せthank you💪
足屈伸thank you🦵北野熊野神社嘉四郎貞次嘉完二玉枝😸
泰俊貞則玉蓮赤ちゃん末廣一族神社⛩️北野第三号古墳3️⃣
北野谷田池北野親王塚前方後円墳😸朝飯朝蛋20☀️
和久さんに悠樹からお知らせ致します_(._.)_😽
30日(月)黒井駅出発を1時間早め8時25分にしました❗
まんぷく火野正平ほなけふもぐあんば😸

king  yamaguchi from JAPAN with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.28 09:40:45
コメント(1) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

PCで日記が書けない New! hinachan8119さん

Comments

山ちゃん5963@ Re[1]:年金thank you作戦🌺(06/14) New! QOO4214さんへ 多分甘い城🏯 kingyamag…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.