5106867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
The Ventures 見ながら聴きながら儂等生まれて物心😸
ついてThe Venturesもう60年こころおどるよ脳味噌🧠
またCDも💿15-651KAHAKIBLVDHAWAIIに持って💿
こようかいさあなんちゃって明日は明日の風が吹か🌪️
ノンレム睡眠レム睡眠シナプス再生💤朝夢忘却😴
06:39東方神起床😸69.8kg22.3%18.0°C128-75-56
絶好調朝飯朝蛋20かにかま🥚🥚🥑🥑☕️☕️美味健康🇯🇵
洗濯開始🧺けふはとっても良い天気雨樋掃除しながら💩
洗濯物干し🧺再び雨樋掃除39m🧹もう24°C汗かきかき💦



(夕美子さん)ヒロ湾ですか?ホンマに元気やなぁ😅
私の咳も殆ど止まったので大丈夫やと思います。
明日のお昼はカレーライスにしよか?
Malia達も来れそうです👍
OK🙆‍♂️
雨樋追加39m掃除終了🧹さらに木39cmdiameter🌲
の伐採してふむふむ明るくなった城🏯
射撃訓練して😸
昼飯朝蛋20🍜
ほなvolcano ITTEQ眞崇輝李斗蛇🐍
Kilauea火山🌋



2018ちゅうのんはついこの間蛇🐍



ふむふむ生きとる脳味噌🧠



なんちゃって😸
(ニコニコ惠理ちゃん)ジュラシックパーク❗みたいですね‼️
(八重子さん)和久さ〜ん
おはようございま〜す(おはよう)


king  yamaguchi from Hawaii with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.15 08:48:17
コメント(1) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

Chururi..♫ New! alisa.さん

Comments

QOO4214@ Re:今年はmonkey banana花咲かない作戦🌺(05/21) こんにちは 今日は、ものすごく眠かった…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.