5106861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
100年前にメリケンのカウボウイがロディオで😸
戦って😸Waimea我優勝🏆その頃日本移民我😸
植えたさくらが今年も開花😸

12:39pololu super arrived😸
みんなでお昼特製カレーライス美味かっちゃん🍛



Pololu渓谷でみんなと遊べば😸



子供達日本語ひらがな読めるやんけえ😸



子供は磨けば輝く作戦🌺



申す申す一夫け Hawaiiの案内儂等でもでける城🏯
15:00Pololu super started😸

今日は天候捗々しくないところを、何時もながら
機嫌良く長運転して来て下さってありがとう。
風邪で2週間も!😠ダウンしてたので、ホントに
楽しいひと時でした。お土産も一杯頂いたのに、
こっちからは何にも用意してなくて、帰られてから
「しまった!、八重子さんだけにでもなんか渡せれ
ば良かったのに😔」と後悔先に立たず。ホンマに、
自慢じゃ無いけど、気の利かない点では大関級です😏
蚊取り線香は、Maliaのとことハンブンコする事に
しました。焼きそばは今晩早速Stevenと試食、
なかなか美味しいもんやと頷き合いました😋
無事帰宅されたことと信じ、安らかにお休みなさい💤
丹波にも安全で心楽しい旅をして帰られます様🙏
八重子さんに呉々も宜しくお伝えあれ🙇🏻‍♀️

18:3915-651KAHAKIBLVD super arrived😸
黄金を抱いて翔べ見ながらけふも暮れ行く蛇🐍

king  yamaguchi from Hawaii with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.16 17:25:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

Chururi..♫ New! alisa.さん

Comments

QOO4214@ Re:今年はmonkey banana花咲かない作戦🌺(05/21) こんにちは 今日は、ものすごく眠かった…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.