5098727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(報告)
10:00北野自治会1組嘉藤組長から
澤山新組長に引継完了しました😸
前回白木旧組長から北野公民館の
鍵を嘉藤組長は受取って無い😎
理由は火事のゴタゴタで引継時
には白木旧組長鍵紛失していた😎
よって北野公民館のスペアー鍵を
澤山新組長に渡しておきました😸
ご了解下さい😸
以上

10:11申す申す丹波警察生活安全課どす👮
銃所持許可がおりましたので4月1日以降👮
旧所持許可証持って取りに来て下さい👮
それでは4月1日10:00頃に伺い申す蛇🐍
それではその頃丹波警察にてお待ちします😸

嘉藤さんに Hawaiiのコーヒーあげて松井さん
にHawaiianplantsあげて事務のお姉さんに 
Hawaiiのマカダミアナッツチョコあげて
たっちゃんとこでコーヒーいただき☕️

昼飯昼蛋20空白の四世紀倭の五王讃(さん)
ふむふむトットちゃん松島トモコさん😸

14:00申申丹波市役所健康福祉部社会福祉課😸
住民税均等割のみ課税世帯給付金阿修羅10作戦🌺
これ丹波市それとも国の給付金😎国の給付金😸
わあ嬉しいけふ書類出しておい多羅いつ入金する😎
はいけふ投函されれば多分4月15日に入金されます😸
ほなよろしくお願いします🙇



(黒田さん)こんにちは。給付金が頂けるんですか(?)
はい😸

15:39(文代お姉さん)和久さんがハワイのお土産、
3袋に分けて持って来てくださいました\(^^)/
ブランケットとコーヒーが入っています😸
ありがとうございました😆💕✨

さてさてがそりん4,700¥で満タンにしといて😸
ビフォーアフター見ながらけふも暮れ行く蛇🐍

king  yamaguchi from Japan with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.25 17:31:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

メーデー New! エンスト新さん

Comments

山ちゃん5963@ Re[1]:自治振興作戦🌺(04/30) New! QOO4214さんへ イオン夏ギフトは5月3日か…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.