5098965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
申す申す由紀子ちゃん写真送っといたの蛇我
蛇我蛇我多羅和尚😸けふ嘉孝お兄ちゃんと会
って北野蛇もうかなり筋力落ちておる娘の役目
は定期的に龍の庭訪れ筋力つける食事与えて
運動させてあげたらよろしい😸美恵子さんの
言うことより娘の言う事はきくから脳🧠
カラオケも🎤よろしくお願いします🙇

(寧々ちゃん)会えて良かったです☺
痛みが少ないといいですね。
そんな時が来ることを確信しています!
お父さんも元気でいて下さい😊

日本一低い中央分水界丹波北野茶々別荘風呂39🛁
69.9kg17%晩飯晩蛋20トットちゃん浦辺粂子🪴
北野唐龍の庭往復4時間39分なんか疲れた😓
15-651KAHAKI唐Pololoとおんなじくらい蛇🐍
明日は明日の風が吹か🌪️ノンレム睡眠レム睡眠💤
シナプス再生💤朝夢忘却😴06:06東方神起床😸
天照皇大神舟城神社Hilo大神宮四👏
腹筋thank you腕立伏thank you足屈伸thank you🦵
69.9kg29%7.0°C北野熊野神社嘉四郎貞次嘉🪴
完二玉枝泰俊貞則玉蓮🪷赤ちゃん末廣一族神社⛩️
北野古墳公園遊歩道😸



(文代お姉さん)此処は何処(?)(?)
この花はなんと言う花(言ってる意味が分からない。)
和久さん😽もう山歩きされているのですか(山)(?)
お疲れ様です_(._.)_
これは北野古墳公園遊歩道ですよ🎵
ミツマタ我綺麗😃💕



朝飯朝蛋20まんぷくブギウギ相棒💩
申す申す池上🐵一幸ですけふ10:00領町公民館で石🪨
移動御助力😸 
OK牧場🫏
申す申す寧々ちゃん嘉孝お兄ちゃんによろしく言うといた😸
賢ちゃんのお父さんお母さんも同じ年頃蛇面倒みたげて🐍
娘の役目作戦蛇🐍よろしくお願いします🤲

king  yamaguchi from Japan with love





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.28 09:18:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

出ます様に! New! QOO4214さん

Comments

山ちゃん5963@ Re[1]:自治振興作戦🌺(04/30) New! QOO4214さんへ イオン夏ギフトは5月3日か…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.